さて 選挙 の公示がありました

自民党、公明党、民主党は、再三訴えてきましたように ✕ です。

三党談合の消費税増税法案法案は「売国案」です。

東北大震災の復興のために、子供手当は没収、住民税増税となりました。

その他の国民の痛みを分け合うとゆーことで、みなさん実質増税で、

復興資金を、19兆円つけました。ここまでは、誰も文句言わなかった。

この、国民の痛みの結果の19兆円を何に使ったか?

お約束どうり、役人の無駄使いです。

無駄使いするための、天下り法人がある。(好景気の時はそれもありでしょう)

くその役に立たない「箱物」をつくりやがる。

建設費より、維持費のほうが高いだろうが?バカものめ!

維持管理に特殊法人を作って、役人の天下りファミリーが高給を保証される。と ?

消費税上げても、国民には還元せず、「アメリカ様」に貢ぎます。


震災ゴミの全国移転もそう。

阪神大震災の時と、瓦礫、ゴミの量はせいぜい、2割り増しか3割ましでしかないそうです。

阪神では、阪神で処理した。

東北の震災がれきは東北で処理できないはずがない!

1万歩譲っても、トラックや、船(ふね?)の経費までかけて九州まで運んで処理するまでの必要があるのか?

復興予算の利権のばらまき。

仕事貰って、金もらうと、悪口言えなくなる。(それがねらいだと思う)

宮城、岩手、福島で、瓦礫、ゴミ書処理プラント建設の予算を国に申請したら、たらい回しにあって、最終的には却下された。と。
被災地に、世界一のごみ処理プラントを作れば、建設と運営で、被災者の雇用にもつながるだろうが。それを、たらい回しにして却下。と、ごみ処理を利権化して全国にばらまく。と。 

日本の政治家が狂っているのか、政治家という人種が世界中で狂っているのか。


そんな絶望感があります。


でもね、日本は、中国や北朝鮮や、旧ソビエトとは違う!と思いたい。

腐ったアメリカとも違う!と思いたい。

選挙で「民意」が試されます。

あなたも、わたしも、その「民意」の一員なんです。

あなた、と、わたし、の民意の結果  国会が運営されて、

日本の未来、あなたとわたしの将来が拘束される。


くれぐれも、自民、公明、民主は✕です。

わたしんとこの選挙区は、自民、民主、共産、維新、と4つの選択肢しかありません。

少し前までは維新もありかな?と考えていましたが、ボケ老人イシハラが党首となり、竹中平蔵が政策担当とゆーことで、却下。

イシハラもハシシタも世間知らずなのですね。
公約に最低賃金撤廃と、解雇の規制緩和ですと!
最低賃金を下げれば、一人雇用のところ、二人三人雇えるんですと!

最低賃金670円でぱーとアルバイトしてる人が200円なら3人雇えると。

経営者なら魅力的に感じるかも知れないが、実際に働いてる人はどーなる?

年収200万が年収60万か70万になる。

こんな政策を竹中平蔵が考え、イシハラ、ハシシタは疑問も感じず、「マニフェスト」だ。

グローバルスタンダードを推進する「キチガイ」と「バカ」


とゆーことで、「維新」の連中も却下。



わたしは地方区は「白票」で

比例区は「未来」









久しぶりの総統シリーズです。


 
あの世であの方が裏社会にお怒りです 投稿者 t00syouten

わからない語句が出てきたら、質問ください。

リチャード・コシミズ独立党の通(つう)の人ならわかる、そんな、マニアックな会話もあります。

たぶん、R15指定がふさわしいかもしれません。

この動画を見て、

笑える人、  怒る人、  訳のわからない人と、

おおまかに3種類の人間がいるとおもわれます。

わたしは、第四の ため息をつく人でした。


第五、第六の、別の感想印象の人も是非感想をコメントください。

消費増税反対!原発再稼働反対!

そして、TPP反対!です。

アメリカの労働者達もTPP反対です。

どう考えても、得するのは、多国籍企業だけなのです。

日本の経団連なんかも多国籍企業の日本支配人ばかりになっている。


以下の動画が詳しく説明してくれています。

政治に国民一般大衆が参加すべきです。

以下の動画を視聴してみてください。

そして、選挙に参加して国民の意思を政治に反映させてください。



 『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~




東京都民にお願い

都知事選挙です。

宇都宮けんじさんに投票お願いします。

小出裕章さんの推薦文が感動を呼びます。

  以下



小出裕章さん(京都大学原子炉実験所助教)
---------------------------------------
私は政治に絶望し、政治には関わらないと公言してきました。
選挙に行ったこともほとんどありません。
もともと、私以外の誰かに私の意志を代弁してもらう気持ちもありませんでした。
ときに行く時には、どうしてもこいつだけは落としたいと思う候補がいる時だけでした。
今回の都知事選挙に、宇都宮さんが出てくださったことをありがたく思います。
私は東京都民でなく、投票に行かれませんが、もし都民であれば、消去法でなく、迷うことなく宇都宮さんに私の1票を託くします。



とゆーことで、選挙に行ったことが無い方も投票行動お願いいたします。


このままでは、猪瀬直樹が有力です。

この胡散臭い男だけは、落として欲しい。

小泉竹中インチキ行革で、道路公団を担当した男です。

石原慎太郎の悪政を踏襲し誤魔化す役目です。

詳しくは、こちら

http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/message/960

  以下一部転載します

猪瀬がなぜまずいのか?

それは小泉構造改革のときに
明らかになったが
国政に関する重要事項でさまざまに事実をねじまげていった人物だからである。

道路公団民営化のときには、
新東名については建設したほうがいいにもかかわらず
凍結廃止を主張していた。

凍結廃止を主張していたのに
最近新東名ができて
サービスエリアなどもよくなると
あれは自分の手柄だとうそをいっている。

実際には猪瀬案になっていない場合は
良くなっているのである。


逆に猪瀬や小泉構造改革の案そのまま
が実現した西武プリンスホテルや
ダイエー、または住宅金融公庫、
郵便局などどれもひどいことになっている。

赤坂プリンスホテルなど、外資のサーベラスに売り渡して
閉鎖してしまった。

ダイエーも以前のダイエーとはまるで違う店になった。

住宅金融公庫は、中小企業であらたに家を買いたい人には
まったく味方になってくれない仕組みに変更された。

郵便局も民営化直後にさまざまな手数料が10倍になった。
もっともこれは亀井静香が
経営者を交代させて
てこ入れしたため多少まともになったが。




たとえば道路公団の分割民営化論では、
下記の社説に明らかなように、
「本当は黒字で何の問題もなく全国高速道路が建設できた」(→日本の景気回復ができる重要な仕組みだった)
ものを無理やりに「赤字だ」「借金がふくらむ一方だ」とイメージづくりをして無知な国民を
だましていった。

小泉構造改革というものは

国家がもっている国家資産や市民の共有財産、つまり公的に奉仕するために安くみんなが利用できる存在のものを

民営化という美名をつかって株式の2分の1以上を外資にもたせる。

つまり経営権を外資のものにする(その結果、値段がはねあがる)

というのが目的のものなのである。

しかも公的な存在は、不景気のときに事業量を増やして景気をよくするという重大な役割がある。

それまで日本の景気を良くするための機能として特殊法人が
あった。こういうものの仕組みのほとんどは田中角栄がつくっている。

車でいえば、アクセルの機能である。

景気が悪くなれば、事業量を増やせば景気は回復する。

だから郵貯ー特殊法人という仕組みは、景気回復のための聖域であった。

誰が総理大臣になっても、その仕組みを知っていれば景気は回復させることは
可能であった。

まず節約しろ、財政規律をきかせろという美名のもと、アクセルを踏ませないようにしていった。

そして次に「構造が悪いから変えないといけない」と株式公開、民営化という美名をつかって

株の大半を外資にもってもらい、経営権を売り飛ばすことをやる。

外資が自由に価格設定ができるようになる。しかも彼らは、新しい建設に金を使うなんてまっぴらだ。

だからもう新規高速道路建設は一切やりません、外資にとって何の利益もありませんムダですからと必ず主張する。

そして結局、地方で直轄でお金を出して高速道路建設するのはいいという変な流れになった。

つまりそれまでの金の流れを外資にいくようにすることが目的の一大プロジェクトなのである。

どうしても高速道路つくりたいなら日本人が税金でやれよというわけだ。

そして、景気はどん底になっているが当たり前である。

不景気のときに
政府が事業量を節約すれば
さらに不況になるに決まっている。全員が節約していればものが売れるわけない。

しかも、東京都知事選には裏事情がある。

東京都知事になって首都高速道路株式会社を株式公開してしまい
外資に経営権を渡して金儲けをする、値段をはねあげるという一大プロジェクトがある。

そして羽田空港を株式公開して外資に経営権を売り飛ばして金儲けをする。

また、地下鉄を株式公開してしまい、外資に経営権を売り飛ばして金儲けをする
自由に値段をはねあがらせる。

また、東京電力を分割 解体してしまい、
外資の経営にしてしまい、自由に電力の値段をはねあがらせるという
プロジェクトも存在している。

水道もそうだ。

実際に、これをやったカリフォルニアでは、電力の値段は11倍になった。
水道を外資にとられた国では水道の値段は大体5倍になっている。
(虚偽の道路公団民営化論)
17 (33p-34p) http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/11346.jpg
18 (35p-36p) http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/11347.jpg
19 (37p-38p) http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/11348.jpg
20 (39p-40p) http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/11349.jpg
21 (41p-42p) http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/11350.jpg
22 (43p-44p) http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/11351.jpg
23 (45p-46p) http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/11352.jpg

消費増税反対!

消費増税反対! これが優先順位1位です。

原発は完全停止まで10年から20年かかります。

TPPも3年から5年の猶予があり、まとまらない可能性もあります。(当然日本は無視でも)



とゆーことで、次の選挙は「消費税増税反対!」ということで。

自民党、民主党、公明党の3党談合で決めました「消費税増税法案」

これはくつがえさなければなりません。

失われた20年が、今後消費増税により、「失われた40年50年」

日本ナッシングになってしまいます。



野田佳彦という有力な政治家が、悪魔に魂を売る前はこんな演説をしてました。






悪魔に魂を売り渡し出世して総理大臣になったら・・・・・、

今のていたらくです。

自民、公明、民主の全滅、消滅を祈念いたします。



プロフィール

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR