

シスVSエイリアン様へ

あなたのブログも時々拝見いたします。
たいへん詳しく調べてあって素晴らしいブログ内容です。

今回、コメントを入れたい!と思ったのですが、あなたの所もコメント欄がない。

以前、タマいちさんのブログに連絡したいと思ってこのやり方をしたら成功しましたので、シスVSエイリアン様にも自分のブログでコメント要求するというお馬鹿な試行をいたします。
読まれましたら是非、コメントくだいませ!

私の師匠である霊能力者の(T)さんは、言われました。

「西暦2000年以降は、予知できんのよ。」

私は個人的にその(T)さんは、史上最大級の霊能力者と信じていますので、
2000年以前と2000年以降では、パラダイムが全然違うのです!

 惑星X(ニビル)が鍵を握るらしいですが

 現在の私はお手上げ状態です。 (過去はいろんな講釈できる)(未来、明日からどうしたらいい?)


    暗中模索状態です。

訪問者を追跡する

 玉ちゃんの暇つぶし様

 http://1tamachan.blog31.fc2.com/

す、すばらしー、これは、そのうち俺が書こうと思ってたのに・・・先を越された

何?これもここまで調べたのか?裏は? あー、またこれも先を越された。

みんな、凄い記事ばかりでした。

思わずコメント入れようと思ったら、コメント欄がなく、拍手でもして帰ろうと思ったら、拍手欄もない。

何か一言入れたいと思ったら「トラックバック」があって思わずクリックしたが、

ややこしそうだったので、撤退。実は私、パソコン音痴です。(泣)

よーく読むと、気に入ったブログの転載ばかりだったので、ほっとしました。

政治経済、文化歴史地理その他、一人の人間が、こんな複雑な世界をカバーできないよな。

すわっ!天才か?と思ったら、転載でした。

それにしても「感性」が近いですね。ほとんど同じです。

善悪、良否、の判定基準が同じなんでしょうね。

「考えるな、感じるんだ!」と言われてます。

感じる部分は気持ち良いか悪いか、心地よいか心地良くないか。嫌な感じがするかしないか。

考える部分は、お金が儲かるか、損をするか、出世するかしないか。

目先の損得が考える部分なんでしょうかね。

そんなことを、考えさせられ、感じさせてくれたブログでした。ありがとうございます。

 玉ちゃんの暇つぶし様 是非あなたと対話してみたいので、コメント
 
  ください。 お待ちしております。
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
