流出した「公安テロ情報」

流出『公安テロ情報』全データという単行本が出たらしい。
本日の阿修羅記事で知りました。


 警視庁マッ青 流出した「公安テロ情報」の単行本化に文句をつけられないジレ
ンマ (ゲンダイNet)
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/722.html
SEN 722 2010/11/29 23:35:11
投稿者: 亀ちゃんファン

http://www.gendai.net/articles/view/syakai/127673
2010年11月29日 掲載


興味を持ちまして、購入して読んでみよーかな。と、思いました。

アマゾンは検索できませんでした。(該当無し)
ジュンク堂、紀伊国屋、在庫無しでした。

以前、藤原肇さんの本(小泉純一郎と日本の病理)とか、年次改革要望書関係の本とか、
特別会計の関連の本を、読もうと、購入しようとしたら、同じような現象がありました。

「圧力」がかかるのでしょうね。
そして偏向して行く。

この 流出した「公安テロ情報」 の場合は、もっと「圧力」が強いようです。
やっとこさ、探し出しました。


 版元ドットコム

http://www.hanmoto.com/index.html

 ここで、購入できるみたいです。

念のため2冊注文しました。さて、

 無事に配送が出来て読めるのか?
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR