森ゆうこは日本の宝だ!?

一月二十三日の新潟デモで、「小沢一郎に仕事をさせろ」!

「小沢一郎は日本の宝だ」!

「鈴木宗男に仕事をさせろ」!「鈴木宗男は日本の宝だ」!

プラス、「森ゆうこは日本の宝だ」!

こんなコールを繰り返しました。

少しはてな?だったのですが、ついでに叫んで来ました。

最後の解散地では、小沢コール、ムネオコール、モリユウコ コールしました。


私的には、森裕子はそんな大物ではないだろう??? でしたが、


遅ればせながら、岩上ちゃんねる森裕子インタビューを観ました。

これが面白い!

約90分見入ってしまいました。


 http://www.ustream.tv/recorded/12147931?lang=ja_JP

興味のある方は上記のユーストリームへ飛んでください。


小沢一郎検審起訴(強制起訴)の問題点、民主党執行部の暴走など、渦中の人の話はひと味違う。

岡田幹事長はオカジョンイル(岡正日)(独裁者)?

役員会で決めた、党の方針で、説明も対話もなく押し切るそうです。 


今まで、参議院なんて廃止すべき税金の無駄と思ってましたが、少し考えが変わりました。

森裕子議員を応援します。

「森ゆうこは日本の宝だ」!

大声で叫んだ甲斐があります。
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR