北朝鮮の金正日が死んだらしい

病弱説の他に替え玉説までありました。
死んでも不思議ではないがお約束通り暗殺説もあります。

不思議なのが、核軍縮と拉致被害者問題を今更強調しているマスゴミの論調。

もっと不思議なのが画面に強調される泣き崩れる人々。

「泣き女」を知らないか?

知らない人が多いらしい。

  「泣き女」 泣き女 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A3%E3%81%8D%E5%A5%B3

中国や韓半島、ヨーロッパの一部では、葬式にプロの泣き女を雇うのが常識なのです。

セレモニーを盛り上げるのでしょう。

「家族が死んでこんなに悲しい」と。

そんな風習も知らないで泣き叫ぶ人をクローズアップして、意味不明のコメントを垂れ流す解説者ども

たぶん知っててやってるんだから、こいつらは犯罪者だと思う。

マスコミ=マスゴミで「洗脳機関」だと再確認致しましたよ!









日本の文化は泣かない涙を見せない

河島英五(46才) / 酒と泪と男と女









プロフィール

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR