やる気が起きないモチベーションが上がらない

誰かに何か問われれば、持論はたくさんあるのに、いざブログを書こうかと構えると立ち止まっています。
フェイスブックに問い合わせがありまして、返事を書こうとしたらこんな返信していました。
我ながらの正直な思いなので、ここに転載いたします。
 
    以下

私は9,11以降アメリカを信用していません。9,11はほぼ自作自演だったと思っております。ケネデイ暗殺を実行隠蔽した勢力と同じ力が働いたのだと思っています。アフガン、イラク攻撃に正当性はありません。国連決議を無視してまでもアメリカと共に戦うべきではありません。イラクには大量破壊兵器も細菌兵器もありませんでした。ブッシュ小泉ブレアなどは、平和を犯した罪で罰しなければなりません。
無理でしょうけど、米軍基地には出て行ってもらい、その上で軍備を考えるなら憲法改正も賛成ですが、米軍の下請けのままでの憲法9条改悪は反対です。
またまた無理でしょうけど、日米安保廃棄、日露同盟締結、中国と不可侵条約締結。そのためには尖閣諸島はくれてやっても良いとまで、過激に思います。
無理でしょうけど。


何故、こんな当たり前な論調が日本では湧き上がらないのかと思うと、やはり、GHQから現在のCIA支配のままなのだな、と。
総理官邸より横田基地のほうが上位なのだなと思い到ります。

マスコミを通した「1億総白痴化計画」にまんまと乗せられているのですな。

1%の羊飼いとその又1%の支配層に決定権を委ねる大人しい羊の群れなのですかね。

プロフィール

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR