

お誕生日おめでたくありません!?

     「お誕生日おめでたくありません!」

今朝起きて出会い頭に妻に投げかけられた言葉です。

本日、私の誕生日でした。

「50過ぎたら誕生日なんかめでたくもなんともない」 と、その後の解説です。

めでたくはないけれど、アンタのことは、一応気にかている、との愛情表現なんだな。と、好意的に解釈いたしました。

昭和33年9月30日午後3時に生まれたそうです。 3×3=9 に縁がありそうな生まれです。

56才、妻は今年60才、4つ年上です。



 
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
