

本日ボーナス支給!

ボーナス(賞与)を頂きました。

総支給額       71100円

健康保険(控除)    3830円

雇用保険(控除)     355円

厚生年金(控除)    5574円


実質支給額      61341円



年収300万のさえないオヤジのボーナスです。


まぁ、稼ぎがないのは、悲しいです。家族に頭があがりません。


ただ、毎回毎回、健康保険とか、厚生年金を天引きされます。

これって、 「税金」 だろうが?

同じ額を会社が負担してる。プラス、事務費用まで零細企業が負担してる。

いいかげん、このインチキ税制に、みなさん気づいてください。(特別会計)


前にも言及しましたが、「消費税」なんか、

みなさんが5%払ってるのに、最終的に企業が収める税金は1% 程度なのです。

「輸出戻し税」 なんか、インチキの最たるもので、

結局、大企業だけが利益を得る仕組みで、その大企業の利益享受できる人間が、

  日本人ではない 仕組みになってるみたいです。

 みなさん 気づいて ください!


 みんなが、多数が気づけば。「悪の魔法」は効力を失うのです。

コメント

非公開コメント

No title

主人のボーナスは色々引かれて29000円。
年収200万に満たないケド、去年11月から Mr.post-man になって、生まれて初めてのボーナスに大喜び❤

月給以外にこんなおこづかいくれる太っ腹なシステムも、不思議っちゃー不思議。

税制もそうだけど、なにもかも根底から狂ってるものネ。

どしましょネ!?

富の再分配

本来の税金は「富の再分配」の要素を考慮すべきなのです。
1990年前後の「1憶総中流家庭」の時代に戻せば良いのです。

現在の官僚制度が腐っているので、「富の搾取」になってしまってます。

みなさんが、政治に興味を持って政治家主導の税制改革。日米、日中対等の外交。これを実現しましょう。

創価学会、統一教会、CIAの紐付き政治家を排除すればよいのです。

黄金の金玉団リンクの政治記事はみなさんすばらしいので、参考になさってください。

「奴ら」の洗脳が解けると、みなさん、同じような結論、方向性になるみたいです。
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
