スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

統一教会

副島隆彦先生がついに、統一教会について語り始めた。

「副島隆彦の学問道場」の「気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板」http://www.snsi.jp/bbs/page/1/ より 一部転載。


 以下に、転載する情報分の中の、 弁護士の吉田繁實(よしだしげみ) という男が、検察審査会の「審査補助員」 という決議をする係りで、すべてを、捏造、自分で何でもやっている。検察審査委員に選ばれたという覆面の11人の若い人間たちをふくめて、もうすぐ名前が出るだろう。吉田繁寛弁護士が、審査補助員 に任命されたのが9月8日で、議決は、そのわずか6日後の、9月14日に出ている。審査もへったくれもない。この12人が集まって検察庁の中で会議を開いたのかさえ、怪しいものである。

 この吉田繁實や、検察審査会員に選ばれた者たちは、統一教会という恐ろしい宗教政治団体のメンバーだろう。そして、この統一教会が検察庁や警察庁の幹部たちの中にまでたくさん潜り込んでいる。英語名では、Moonist  (ムーニスト)という。現職のアメリカの国務省の国務次官補のひとりまでいる、潜り込んでいるおそろしい集団である。 あの日本で言えば「 (拓大(たくだい)右翼、国士舘(こくしかん)右翼の元締め」のようであるディック・チェーニー副大統領(当時)が、「なに。アベ( 安倍晋三首相のこと)は、ムーニストか。だったら、オレはイヤだから、会わない」と、この男でさえ、避けたのだ。 そういう連中だ。




ネオコンの陰謀




新進気鋭のジャーナリストが、地位名誉収入、自分の趣味(ゲイ)のために、偏向捏造記事を書きまくり、一躍マスコミの寵児となるが、良心の呵責のため、真実真相を暴露したノンフィクション。
彼はこの本の出版のため、全てを失う・・・・・。

D、ロックフェラーと文鮮明の関係、ブッシュ一族とネオコングループの欺瞞、アメリカの病巣が、痛いほどわかります。 そして、そのまま、日本にも当てはまります。

統一教会は宗教集団ではない!
CIAの洗脳プログラムを利用した詐欺集団です。

創造原理

神は存在するか、存在するとすればどのようなお方か。
神は何にために宇宙と人間を創造されたのか。
神が本来つくろうとされた理想世界とはどのような世界か。
神と人間はどのような関係か。
霊界は存在するか、存在するとすればどのような世界か。
人間の地上生活と霊界の関係。
本当の幸福とは何か、人間はどうしたら本当の幸福になれるのか。
本来、夫婦はどのようにあるべきなのか、家庭はどのようにあるべきなのか。
堕落論

罪の根(人間の罪はどこからきたのか)。
神はなぜ人間の堕落行為を止めることができなかったのか。
全知全能のであり愛なる神はなぜ人間の不幸や罪悪を一度に清算してしまわれないのか。
復帰原理

神はどのようにして人間の不幸や罪悪世界を救おうとされているか。
神は堕落した人間を救うためにどのように歴史にはたらいてこられたか。
原罪清算こそメシアの使命 [編集]
教団の救いに関する教えの核心はメシアによる「血統転換」である。「血統転換」とは人類始祖の堕落によりサタンの血統を受け継いだ人類がメシアによって原罪を清算し、神の本来の創造目的である神の三大祝福を受け、為に生きる真の愛で、真の夫婦となり真の家庭を完成し、神の血統に接ぎ木されることを言う。神を中心として、家庭的四位基台を造成することによって、神の創造の偉業を相続し、神と心情において一体となり、人間も創造主の立場で万物を主管することができる主人の権限を持つようになる。

以上の教義に、自分たちの都合の良い思想を当てはめて、
洗脳され、言いなりになった被害者(信者)をコントロールしてる。

まるで、悪の秘密結社です。ショッカーか!

洗脳されたロボットとはまともな会話は成り立ちません。

統一ロボットと遭遇したら、無視しましょう。

挑発に乗っては損です。

これは、他のカルト宗教団体にも言えることです。

まともに相手にしないこと。奴らは人間ではありません。

情けをかけると、必ず「仇」となって帰ってきます。

くれぐれもご用心ください。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。