スポンサーサイト


アポロ11号は月に行っていない?

第3の選択とか、アポロ計画について、まつわるいろんな疑問は昔からありました。

   

2年前に「独立党」熱海座談会に参加しました。
その時に、独立党事務局の 小吹伸一氏ととなり同志になり、話し込みました。
(10,24デモの呼びかけ人の一人でした)

これ知ってる?と小吹氏がアポロ11号は月に到着していない論をぶちかましてきました。
私は、「そーいう説があるのは知ってるが興味がないので、詳細はわかりません」と。

しかし、その当時小吹氏は、この説にこだわりあったらしく、スタンリーキューブリックの、撮った映像をパソコンで検索して、力説していた。



(上のユーチューブは違う。ティアナだったか、ティアラあったか、見つかりません。代用です。)


帰宅後、なにか引っかかりましたので、少し調べて、書籍を2冊買いました。

副島隆彦著 「人類の月面着陸は無かったろう論」


  


と学会編 「人類の月面着陸はあったんだ論―と学会レポート 」




この2冊を購入しまして、読み比べました。

わかりません。  どっちが正しいのか?

全く違う方向から、アポロ11号は月に到着していないと明言されました。

   宇宙全史

 http://www.mandarake.co.jp/publish/space/


うーんα~ (ー.ー")  やはり、アポロ計画から アメリカは世界は嘘っぱちだったか。

ジョン・F・ケネデイ暗殺は????


この件に関しましては、新ネタ入りましたら、ご紹介いたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
