スポンサーサイト


かづ23が一番注目している情報源

 宇宙全史



 宇宙全史BBS

 http://www.mandarake.co.jp/publish/space/

 昨夜珍しく、日本の政治状況に関して書き込みがありました。

 大体私の想像していた通りの様相です。
 小沢一郎に関しては???ですが。

 みなさんには、日本をコントロールしている華族(皇族)(裏天皇)の存在それを支配しているフリーメーソン について初耳かもしれませんし、信じられないかもしれません。


 以下宇宙全史BBSより転載いたします。


 虚空蔵55様、みわ様、大変御苦労さまです。
お忙しい中、怖れいりますが、尖閣諸島の問題が気になりますので質問させて下さい。
本日のニュースで温家宝首相が「尖閣諸島は中国の領土であり、中国人船長を無条件で速やかに釈放しなければ、さらに強い対応をとる。」と述べておりますが、今後どのような展開になるのか大変心配しております。
この問題が今後どのような展開になるのか、またこの問題に潜む中国のカルマ等について教えて頂けませんでしょうか。

2010・9・22
スバル様

このご質問の後あれよあれよという間に事態が進展(?)しまい、いささか驚いております。
他にも似たようなご質問が来ておりますのが、今はまだあまり深く掘り下げないでお答えしておきます。

スバル様のご質問が来た時に上の方にお聞きしたお言葉です。

月読の大神「なめられる一方だね」

その後例の総理大臣のあほな決断(船長を釈放した)の後も聞いております。

「これで他の国にもてあそばれ、翻弄されて迷走するのよ」

釈放の決定はもちろん総理大臣がやっていますが(他に誰が出来るというのでしょうか)、「宇宙全史」第一巻でも出てまいりましたこの日本を大元で操るいわゆる黒幕が華族にいます。
その方(それなりの組織を持ってはいますが)は、自分が日本をまともな方向に導いていると思っていますが、実際はフリーメイソンに操られています。
その人物(華族)は、夢見でいわゆる「お告げ」を受け、それを元に日本の指針としていますが、その夢見に出てくるのがフリーメイソンの幹部なのです(幹部といいましても一般のフリーメイソンのお話しではなく、これも宇宙全史で出てきました、4人の幹部たちのことです・そしてその連中のことはフリーメイソンのそこそこの上層部の人でも存在さえ知りません)。
もちろんその夢では天御中主大神や天照大神として顕現していますが、実際はフリーメイソンです。
しかしそんなことは華族は知りません。
ですから事実上日本は大元ではフリーメイソンが支配しているのですが、他の国々も似たり寄ったりなので仕方がないのかもしれません。
ところでなぜこの華族のお話しを出してきたのかといいますと、総理大臣の指名や(大事の)検察の動向などはすべて彼が指揮しています。
ですからもちろん過日の中国とのもめごとの時も、総理大臣にはそれなりの指示を出しています。
そしてその指示がわりとまともなことをいっているのです。

「日本のスタンスをキチンと見せる論点を明確にしてからことにあたりなさい」

そういう指令を出しています。
つまり「論点をハッキリさせて日本の立場、中国の立場をハッキリさせてからの交渉をしなさい・世論形成が先でしょう」「それをしてから中国と交渉して国際世界を巻き込んでいきなさいよ」ということです。
しかし何をトチ狂ったのか例の無条件釈放というタイミングも内容も無茶苦茶なことをしでかしたのは、ひとえに彼が総理大臣という器ではないということでしょうか。
そしてまともな指令を出していたはずの華族は、

「ばか」

とあきれかえっています。
まあそれはそうだろうなあという思いですが、今の日本人の代表があの総理大臣だということを皆様はもう少し身に染みてお考えになることかもしれません。
何事においても大きな流れには逆らわず、適当に事を進め、周りにへつらうことだけを頭に浮かべ、自己の主義主張は胸に収めて、ヘラヘラと揉み手で世界を渡り歩こうとしているのが今の日本かもしれません。
かつて聖徳太子が「和をもって貴し」と仰ったその精神と、現状の差はどうしたものでしょうか。
聖徳太子には「和」という心もありましたが「日出処の天子」というプライドもその根底にはあったのです(当時の中国との外交で、私は日が昇る国の天子であり、あなたは日が没する国の…という意味です)。
現実世界を見ようとしない日本外交は、先に述べたとおり今後「翻弄されて迷走する」のでしょうか。
私もかつて中国にビジネス拠点を持ち色々画策したことがありましたが、結局いまだ幼き政治体制の国と付き合うには、(国家的に)それなりの戦略が必要だと身に染みて感じたものでした。
ただ人口が多く、経済発展の途上というだけで、我も我もとあの国に資本を投下し、人材やノウハウまで持ち込むのは日本にとっては「亡国の極み」とでもいうのでしょうか。
すでにかなりの資金が中国には投じられているはずです。
何の(日本国自体の)戦略もないまま、幼い中国にお金も技術も人材も投じてしまうと、何かあったときどうにもならない状態(抜けるに抜けられない)に陥ってしまうのです。
逆にそうした投下資本を逆手に取られて、言いなりになるしかないという事態になるのです。
中国は幼いなりにそれなりの戦略を持って国としての体制を構えていますが、それに対して日本はあまりにも無防備な(バカに近い)外交しか持ち合わせていないのです。

ここで日本の外交を論じてもどうにもなりませんが、まずはせめてそれなりの総理大臣が生まれることを祈っております。
ちなみに小沢さんだったらどうだったか確認してみました。

「釈放がもっと早かったろうよ(即日くらい)」

どうしてでしょうか、かつて硬派といわれた人ですが。

「日本の国益よりも向こうだからね」

「日本を中国の属国としか見ていない」

小沢さんでもでしょうか。

「彼だからだよ」

これはちょっとショックでした。
おまけですが(私の記憶では)彼は今強制起訴されているはずですが、結局無罪ということに落ち着くようです。
これは「まだ使い道がある」という例の華族のお達しでそうなるようです。
それにしてもまだまだ日本にいい人材が立つには時間が必要なのでしょうか。
(若い人の中にはすでにいるようなのですが)

あまり政治のことはお話したくないので、リターンが遅くなってしまいました


虚空蔵55
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私の2年前の質問にやっと回答が来ましたね~
すっきりw
これから見るに、

今、たいして、力のある政治家は”いない”ということになりますねー

一人(個人)一人(個人)が力を付けていかねばなりません。

かづ235さん、政治家になったらどうですか?マジで。

私が、裏から、すること指示しますよ。

※ちょっとだけ、命がかかりますけど;

まずは、リニアモーターカー10年前倒し、完成法案から。

これこれDragonforce

>私の2年前の質問にやっと回答が来ましたね~
すっきりw
これから見るに、

今、たいして、力のある政治家は”いない”ということになりますねー

一人(個人)一人(個人)が力を付けていかねばなりません。

かづ235さん、政治家になったらどうですか?マジで。

私が、裏から、すること指示しますよ。

※ちょっとだけ、命がかかりますけど;

まずは、リニアモーターカー10年前倒し、完成法案から。



ちゃんと名前を名乗って、投稿もオープンにしなさい!

中国みたいに、都合の悪いお話はなかったことにするのか?

私は政治家には不向きです。

旧悪が防露されてすぐ失脚です。

金には綺麗だが、女には汚いと前婦人あたりから、某露記事を面白おかしく報道されてお終いです。

小泉純一郎みたいなもみ消す背後の巨大な組織を持ってませんので。

1厘の光

かづ23さんへ

「宇宙全史」p184
みずがめ座(11番目)8000万年前

この記述に14%に到達するための「光」を見つけました。

Re: 1厘の光

> かづ23さんへ
>
> 「宇宙全史」p184
> みずがめ座(11番目)8000万年前
>
> この記述に14%に到達するための「光」を見つけました。

なるほど、いるかとくじらですか?

「あせらないこと、くさらないこと、あわてないこと」

「忍耐の中に希望を」

 ありがとうございます。
 いつの時代にもあてはまりますね。

 全く、現代は爬虫類人のやりたいほうだいなのですね。
 「ニビル対アストレーベ」も再発見でした。

エホバの役割とは?

p408より

エホバが10億年前に地球に来ているということは、地球管理者のJUMUのメンバーでもあるということです。
・・・・略
JUMUの上の組織の銀河団にエホバという一種の奇形体を地球の管理者として送り込むことは意味があったのかお聞きしました。
JUMU「奇形は織り込み済み」
というお答えでした。
つまりエホバが地球を植民地化する可能性を知っていてあえて送り込んでいるということでした。

p153・・・イルプロラシオンのエル・ランティ達は3億6572年前に地球に来ております。
p171・・・プレアデス派の入植第一陣は、エル・ランティ達とほぼ同じ時期の3億6000万年前に来ております。


以上の2大派閥やエホバとは多少目的を異にして、みずがめ座の方達は8000万年前にJUMUの要請ではなく、「UMU]直轄で来ておられます。
そして、「DNA]の「進化分岐遺伝子」の調整をまかされています。
p186
「人類にはまだ直感と素直さが残っている。私たちはそこのアプローチします」
「意識下からのアプローチを行います」
・・・

エホバの役割とは?
人類覚醒のために「進化分岐遺伝子」に貢献することであったのかも知れません。


Re: エホバの役割とは?

> p408より
>
> エホバが10億年前に地球に来ているということは、地球管理者のJUMUのメンバーでもあるということです。
> ・・・・略
> JUMUの上の組織の銀河団にエホバという一種の奇形体を地球の管理者として送り込むことは意味があったのかお聞きしました。
> JUMU「奇形は織り込み済み」
> というお答えでした。
> つまりエホバが地球を植民地化する可能性を知っていてあえて送り込んでいるということでした。
>
> p153・・・イルプロラシオンのエル・ランティ達は3億6572年前に地球に来ております。
> p171・・・プレアデス派の入植第一陣は、エル・ランティ達とほぼ同じ時期の3億6000万年前に来ております。
>
>
> 以上の2大派閥やエホバとは多少目的を異にして、みずがめ座の方達は8000万年前にJUMUの要請ではなく、「UMU]直轄で来ておられます。
> そして、「DNA]の「進化分岐遺伝子」の調整をまかされています。
> p186
> 「人類にはまだ直感と素直さが残っている。私たちはそこのアプローチします」
> 「意識下からのアプローチを行います」
> ・・・
>
> エホバの役割とは?
> 人類覚醒のために「進化分岐遺伝子」に貢献することであったのかも知れません。

ゴミの星、くずの集まり地球です。

おちこぼれ、はみだしものが寄せ集まったのでしょう。

エホバやエルランティとて例外ではありません。

私もあなたもその一員です。

究極の目標は

「自分を救うこと」

あなたも私も、エホバもエルランティも。

自分を救えるかどうかの最後の瀬戸際なのです。

No title

回答・メッセージ、「大切なお知らせNO6」からの抜粋です。

この宇宙には最終的な実験の星が9個あると随分前に書いておいたことがあります。
その9個の実験星には、この地球も含まれているのですが、この地球がこの宇宙における最後の実験(お試し)のステージであり、しかもこの地球における最終の段階に今年の8月7日に入りましたよということなのです。
おそらくやがて宇宙全史「質疑応答」3が出ると思いますが、その中にはまだ明らかにされていない私たちクズのこの宇宙における遠大な構図が描かれるはずです。
どなたかが気づかれるかなと思っていましたが、まだどなたもお気づきでないようですので少し書いておきますと、この宇宙における9個の実験星は、実は私たち太陽系の9個の惑星と大きな関係性を持っていたのです。
だからこそ太陽系の惑星は9個でなければならなかったということがあります。
その9個の実験星と、私たち太陽系の9個の惑星はお互い反映しあう関係にあったのです。
まずはそれをお読みになってから、私たちの在り様を深く見つめてください。
(太陽系の惑星にはすべて過去に生命体が生息していました。そして「質疑応答」3には、火星の月であるフォボスからこの地球に来ている存在が登場します。様々な方たちが地球に来ていますが、太陽系惑星(フォボスという衛星ではありますが)からは初めての登場になります)

この64回目の宇宙のひとつ前の63回目の宇宙で精算し切れなかった分のクズは、やはり今回の宇宙でも活躍しているということだけは知っておいて下さい。


「太陽系の惑星にはすべて過去に生命体が生息していました」
ということは、私たちの住んでいるこの地球が最後の実験星であり、アセンションするのか、ハルマゲドンで終わるのかは、私たち人間一人一人に託された、「進化分岐遺伝子」の発動如何に関わっているのでしょうね。

Re: No title


> この64回目の宇宙のひとつ前の63回目の宇宙で精算し切れなかった分のクズは、やはり今回の宇宙でも活躍しているということだけは知っておいて下さい。

> 「太陽系の惑星にはすべて過去に生命体が生息していました」
> ということは、私たちの住んでいるこの地球が最後の実験星であり、アセンションするのか、ハルマゲドンで終わるのかは、私たち人間一人一人に託された、「進化分岐遺伝子」の発動如何に関わっているのでしょうね。

「進化分岐遺伝子」の発動とか他人事でなく

 「私」と「あなた」が救われるかどうかです。

 本日の宇宙全史BBSの更新もなんかシンクロしてますね【^_^】
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
