

中国は1600年間"占領国" 中国の歴史 「中国」という「国」はない

以前もこの問題でブログを書いた覚えがある。
 外務省のアメリカンスクール、チャイナスクールもおかしいけど、
 日本人全員の歴史感覚がおかしいと思う。

 文部省日教組が悪いのかもしれない。

 先生と教科書がおかしい。

 かづ23は歴史とか社会科は嫌いでした。苦手でした。 面白くないから。(教科書先生が)


   武田邦彦 ウィキ

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%82%A6%E5%BD%A6

 この人おもしろいな~。

 「地球温暖化詐欺」の報道が凄まじかった時に反地球温暖化、反偽エコで気を吐いておりました。


  武田邦彦ブログ

 http://takedanet.com/




    ゲスト:宮脇淳子(モンゴル史家・学術博士)




 これはみなさん視聴してください!

 我が意を得たりと、思いました。

 これが、正しい歴史知識です!

   ユーチューブ

 http://www.youtube.com/watch?v=QzKv24sOr50&feature=related 

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

この動画丁度昨日通しで見てましたわ。
ついでなんですが、これも気になりました。

YouTube - 中国 ローマ法王庁の許可なしに司教を任命
http://www.youtube.com/watch?v=YrxiZ8KrgF8

No title

どうも、アイパッチです。
中華思想っていうのは
遠くの異民族から身を守る為に
近くの異民族に家来になってもらう為の
物ですから実に張りぼての可愛らしい思想ですよ。

てぃー松さんアイパッチんどーもです

大陸的中華思想は危険ですよ。
戦闘が始まれば皆殺しにする。死者の墓まで暴く。
食う物が無くなれば平気で人肉を食う。
攻撃が外へ向かわず、内側で内乱して「共産党」は解体して欲しい。

No title

たしかに三国志で客をもてなす食べ物がないといって、
自分の家族を殺して調理したものを振る舞いそれを美談に
するところがありますから
野蛮さっていうのは
広いゆえに足りるということを知らない
民族の宿命かもしれませんね。

アイパッチさんへ

民族の宿命でしょうか?

そうかもしれません。

最近、うちの妻が家族の宿命みたいなこととで切れています。


私は、宿命は宿便みたいなもんだから、良いウンコ、ウンチすれば良いだけなんだと思います。

No title

民族の性質によく聞く整腸剤があればいいですね。
(▼∀`)
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
