

年収300万円

年収300万円です。

月給25万円。(兼業の農業収入が以前は100万ほどあったのが、現在ほとんどゼロかマイナス)

社会保険料、年金、市県民税その他で約5万円引かれ手取り20万円也

この天引きされた5万円はまぎれもなく税金です。

ついでに、水道光熱費も税金ではないのか?



田舎生活は車が必需品なので、通勤買い物、普段の足に絶対必要です。

車のガソリン代、維持費償却費で5万円ほどかかります。

残りの15万円で、衣食住をまかなわなければなりません。

このモデルで「可処分所得」とは、一体いくらになるのか?

ほとんどの国民がこの程度の生活に甘んじているのに、またぞろ増税、消費税値上げ論が噴出しています。



悪徳のペンタゴンが、日本人の生活を圧迫し、アメリカ様に貢ぐために暗躍しています。

税収が40兆円しかないのに、一般会計予算が毎年90兆(50兆赤字国債)は異状だとの言い分です。

バカも休み休み言え!バカは、しゃべるな!ずーっと休んでなさい!しね!


この過疎ブログをごらんのみなさんはご承知と思いますが、

「輸出戻し税」により、消費税を上げると輸出がメインの大手企業だけが、ぼろ儲けできる仕組みになっております。そして、その大手企業の株主は40%以上、(実際にはもっと比率は高い) 「外資系」即ちユダ金に乗っ取られている!

特別会計が200兆以上あろうが!

一般会計特別会計合わせれば日本の国家予算は約300兆円だ!

 特別会計の一般会計化

 特殊法人全廃

 天下り全面禁止

 外郭団体全廃

これしか日本の生きる道はないのに、既得権を温存し民をとことん苦しめたいらしい。

日本は滅びの道を突き進んでいます。

   参考文献
日本が自滅する日―官制経済体制が国民のお金を食い尽くす日本が自滅する日―官制経済体制が国民のお金を食い尽くす
(2002/01)
石井 紘基

商品詳細を見る



特別会計への道案内特別会計への道案内
(2008/10)
松浦 武志

商品詳細を見る


増税が日本を破壊する増税が日本を破壊する
(2005/11/18)
菊池 英博

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

No title

新聞は取ってないが、出先で覗いたら、連合が消費税増額を条件付で認める方向とか、アホかと思いました。

本年もよろしくお願いいたします。

タマいちさんへ

本年もよろしくお願いいたします。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ


連合も経団連も悪徳のペンタゴンです!
マスゴミが悪を助長するという、悪徳の包囲網が日本を取り囲んでおります。
こいつらみんなA級戦犯。
私が将軍様なら、みんなしょっぴいて、「獄門磔け」です。
みんなおおバカヤローだ!

タマいち様

全く、全面的に同意。
例えば法人減税など上場企業の30%にしか意味はないのですよ。
私も、もちろん、権力が「勤労大衆のために何かをやる」なんてあり得ないことと思っています。
私たちの「利権」を大々的に主張しなければいけません。
例えば、消費者運動などもその一部と考えます。

No title

宛名を失礼してしまいました
誠に失礼しました。
かず2.3さまに、につられて
ごめんなさい。
かんべんしてくださいますか」
きっとだめですよね。

もうすぐ北風さんへ

わっははは\(@^o^)/

全然気にせんでください。
悪意の感じられない間違いは問題ありませんて。
それに、3歩も歩けば忘れる鳥頭!
酔っ払いは翌日覚えてませんし。

税制の問題は宗教課税でしょう。
10億以上集める宗教団体には課税すべし!
これで日本の赤字は解消です。

でもね、既得権益を守ろうとする「悪徳のペンタゴン」が日本を滅ぼします。
日本国民全員極貧になるのですよ。
そこから、不死鳥のように蘇り、「理想国家」を築き上げます。
「戦わずして勝つ」にはそれしかないのです。
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
