スポンサーサイト


雪が降っていました

朝起きたら車が・・・・・・

20110115122535.jpg



やることはいっぱいある。

とりあえず除雪しました。でも、それ以降仕事する気なし。


すみません、本日も昼から酒飲んでます。


20100623185624.jpg


 こんな日を夢想して・・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

雪国の人は、働き者でないとつとまりません。

私の実家も長野の北の方なので、かづ23さんのお住まいの場所ほどは降りませんが結構降ります。

現在、雪などほとんど降らない地域に住んでみて、雪国の人は働き者だとつくづく感じます。

きみゆあさんへ

私は怠けものなんです。
雪国の農家はみんな働き者なんですが、
私だけが、例外の「ナマケモノ」なんです。
だから子供の頃から疎外感がありました。
最近は、必要最低限は周囲に合わせて動くようにしてます。

そうすると、面倒なんだけど、疎外感は無くなりました。
ある程度の協調は必要なんだと、人生の終わりくらいになって、
やっとわかりました。
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
