

ヘミシンク

最近、政治経済時事ネタに対し急速に興味関心が失せました。

時事ネタは、「作為」「思惑」がありそうで乗れない。

何故、特定のニュースを各社一斉にクローズアップするのか?
その洪水の下に報道されない「真実」が埋もれてしまう。それが最初からの狙いか?

経済学は、玉蔵親方(  http://goldentamatama.blog84.fc2.com/  )が喝破したように「うんこ」です。
「クソ」です。インチキ、イカサマです。だいたい、株式市場とか、商品相場、先物取引、保険、などは、
博打 ではないですか!経済予測外しっぱなしの素人の直感以下の肩書きだけはエライ経済学者ばっかりです。(こいつらみんなバカだ!)

博打は胴元が儲かるようになってる。
胴元が苦しくなると、平然とイカサマをやる。仕手集団を使ったり、突然ルール(法律)を変えたりする。
最終的に素人は勝てないような仕組みになっている。

日本にはメガバンクみたいな得体のしれない機関より、昔ながらの農協、郵便局、信用金庫、相互銀行、無尽、頼母子講、県民共済、国民共済みたいなスタイルが合ってると思います。
しかし、宗主国アメリカ様の指令で、「日本だけヌクヌクするな!」と「年次改革要望書」とうりに小泉竹中や官僚どもが(構造改悪)してしまいましたとさ。

政治、政治家に希望期待を託そうかとも考えましたが、しばらくは無理だと思い到りました。
「清濁合わせ飲む」度量の広さが政治家には要求されます。政治は妥協の積み重ねだからです。いろんな利権の調整結果が実際の政策となるのは致し方無いのでしょう。

変に意固地な共産主義党や教祖の都合で方針のコロコロ変わる創価学会党は日本の癌だとは思いますが。こいつらともテーブルの上ではニコニコと握手できなければ政治家は務まらないのだろうな、と考えます。

清濁合わせ飲み続けた結果、政治家の腹の中は、みんな真っ黒になってしまいましたとさ。

しばらくは、こんな政治家ばかりでしょう。

このような理由から政治経済時事ネタは書けません。
なにより、「心がすさむ」ような気がしてなりません。怒りや憎しみが心に突き刺さるのです。
怒りの連鎖、憎しみの連鎖は断ち切らねばなりません。

平和の連鎖、調和の連鎖、愛の連鎖を作るべきと思い到りました。

そこでやっと、表題の「ヘミシンク」です。

   ヘミシング (ロバート・モンロー) 

  http://hemisync.gozaru.jp/monro.html



なにやら、このモンローとゆー人が幽体離脱を繰り返しエマニュエル・スウェーデンボルグのような経験をしたそうな。

 スウェーデンボルグ Wiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%83%8C%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AA

幽体離脱時の脳波を調べ、右の耳と左の耳から、微妙に周波数のズレたサウンドを聴かせることにより、精神な安定だったり、深い瞑想状態だったり、場合によっては、幽体離脱も可能なそうな。

どうもシドニーおちんさん http://sydneyochin.blog65.fc2.com/  の 逆光催眠退行催眠に近いことも可能なような。

ヘミシンク関係でぶっ飛んだブログを見つけましたので、興味ある人は読んでください。
ブログ主は私なんかより、常識的で、知性も私より上のようですが、そのヘミシンク体験は信じがたいものの連続です。しかし妙に納得出来る部分も多いです。


  imimiのリトリーバル日記
 http://plaza.rakuten.co.jp/imimi/

うつ病の気のある人はヘミシンクは危険らしいです。



本日、ヘミシンクCDを4枚組と1枚計5枚約7000円で注文致しました。
1週間後に到着らしいので、楽しみに待ちます。

そうそう、ヘミシンクプラザ http://www.hemipla.com/hshop/index.html で買いました。

社長は森田健という人で、結構有名な人らしい。



コメント

非公開コメント

プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
