

福島原発情報

地震大国日本では地震による被害は少なかった。世界が賛称しています。

津波で多くの人命が失われた。(先人の警告を無視した罪も多少あるらしい)

予想外想定外と言われる原発問題。

広瀬隆さんらの警告を私は話半分に受けていました。ゴメンナサイ、反省です。副島隆彦さんもその件で悔やんでいる。

現在の菅政権、役人、東京電力、マスコミは頼りになりません。あてにできません。信じられません。

自分と家族を守るのは、自己判断によるしかありません。

なにが参考になるかと調べてみましたら。

中部大学教授 武田邦彦 この人がよりまともでした。

 原発 緊急情報(21) 「直ちに」とは何か?「冷静に」とはなにか?

 http://takedanet.com/2011/03/21_0855.html



 放射線非難数値

(クリックすると大きく見えます)

この数値を参考にし、自己判断して「自分の身は自分で守る」

 他人まかせ、他人のせいにしてはいけません。



「(放射線が基準以上でも )直ちに健康に影響はありません」




「(タバコを吸っても   )直ちに健康に影響はありません」




「(発がん性食品を食べても)直ちに健康に影響はありません」




・・・直ちに影響がなければOK??









「(法律で1ミリと決まっていますが?)それは単なる目安です」




「(法律で制限速度が50キロですが?)それは単なる目安です」




「(法律で20才未満は禁煙ですが ?)それは単なる目安です」




・・・法律の数字は目安?









トリックがわかりやすいですね。それでも、主要メディアと専門家は同じ事を繰り返しています.詭弁にめげず、私たちは自分たちで守りましょう。


 

 





コメント

非公開コメント

苫米地は賢くない?

ドクター苫米地ブログ
2011年03月18日06:07
放射線と放射性物質の概念を混同して国民の不安をメディアは煽らないで欲しい
http://www.tomabechi.jp/archives/51239062.html

ひとつひとつのチリの放射線量は微量なので距離の2乘で思いっ切り減衰する。 --- X

放射線量はチリではなくX線やγ線などの高エネルギー電磁波である。


放射性物質は、チリとして飛んで来るから、継続的に風下でない限りは飛んでこない。万が一風下状態が続いていたとして、大気中にエントロピーで分散するから、計算上は、距離の3乘に反比例して薄まる。 --- ?

チリによる体内被曝は、チリを含んだ大気を呼吸して体内に取り込んでしまうため、面積の2乗に反比例した放射線量の3乗プラス呼吸体積に成ってしまいます。
しかも、放射性物質は体内に留まり、放射線を出し続けます。


苫米地はこんな単純な疑問にも気づかないのであろうか?

銀河ネットワーク情報羅針盤

地震の起きた3月11日とはゲートナンバー33です。ゲートナンバーが宇宙意識を表す33となる日は1年のうち文化の日である11月3日と2日しかありません。またその後9.0に修正されましたがマグニチュード8.8とはスターゲートを表す88に通じます。そして、33も88も11の倍数です。11とは火と水の統合であり革新を表すとも考えられます。本年は2011年で11に関係あると考えられます。

三次元地球領域時間軸2011年(平成23年)3月11日、アクセスコード33の起動に伴い、新たなステップに移行しましたので、次世代領域の創造にターゲットを絞って情報共有させて頂きます。


銀河ネットワーク情報羅針盤
http://blog.goo.ne.jp/2011081708037227

トトメス2さんへ

苫米地はロックフェラーとも繋がっており、かつ、オームの洗脳解除を日本政府から依頼され、しかも、脱洗脳を手がけたオームシスターズだか、なんか、オームの広告塔の美人女性信者を自分の妻に娶った男です。

怪し過ぎます。

Dragonhorce へ

すみません。
その数字あそびは何の意味があるのですか?
起承転結といううか、何が起こって、私達は何を求められているのですか?
私はバカなのかも知れないが、意味がわかりません。
もう少しやさしく解説してください。
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
