スポンサーサイト


酔っ払いのたわごと

闇の勢力が次、何かやらかすとしたら?

考えました。

6月か9月。で、6月だったら、6,16

という事で6月16日にはみなさん注意してください。

日本の場合は地震が手っ取り早いのだろうな。

危ない地域の人は心当たりあるでしょうから注意してください。

まあ、人間死ぬ時は死ぬ。みんな間違いなくいつか死ぬ。

死ぬまでは生きるのです。当たり前の話です。

死を恐れて悩んだり苦しんだりするより、

今日一日を、一瞬1秒を生ききるのです。

自分の葬式の心配をする人もいます。

自分の死後、亡きあとの家族の心配をする人もいます。

無駄な抵抗はやめなさい!

今日、本日生き切って、ありがとうございます。おやすみなさい。

明日命がつきたなら、それで良しとすべきです。

我が家には97才の祖父がいます。

「死にたいと思うんだけど、なかなかお迎えが来ないんだよ」

そんな人も中には居ます。

3才で死んだ私の弟も居ました。

性別年齢職種など関係なく「死」は突然、あるいはゆるやかに訪れます。

何人にもあまねく平等におとずれます。

死者の供養のためにも「今を生ききる」ことだと思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

闇の司法

闇司法の戸籍改竄で数億円を奪われ 命まで狙われる元柏市議・小川達夫氏
40年以上の歳月をかけて同姓同名の戸籍が・住民票が作られ数億円の不動産が騙し取られた
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110418.jpg.html

>闇の司法

阿修羅記事
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/779.html
これで承知はしてました。
詳しい内容はわかりませんので、コメントできません。
今後関わり合いになるのかどうかも未定です。
一応、情報としてはインプットしてます。
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
