

祈りの成果

「地球がやすらかでありますように」

祈ってます。みなさんも祈ってください。祈りによって福島原発のメルトダウンが回避される可能性が高くなります。と訴えて来ました。

シドニーおちんさんが臨時復活なさって、同じように「祈り」の効用を訴えてます。

 http://sydneyochin.blog65.fc2.com/

タマいちさんも参加されました

 http://1tamachan.blog31.fc2.com/

タマちゃんの暇つぶし より転載

★22時00分から5分間、日本列島が鎮まりますように、と強く思い念じて下さい!
「お鎮まりジャッパン!」大作戦は入れ歯を割ってまで、気を込めて下さっているシドニー在住の「戦士」7名の皆様によって始められ、シドニーおちんさんの呼びかけに呼応したものです。

この祈り?は一見、日本の為とお思いでしょうが、本当は祈る一人ひとりのレベルアップの場でもあるのです。おちんさんのコメントを丁寧にお読み下さい。神秘行の奥義を惜しげもなく公開してくれています。この機会を逃すことなく、吸収体得しておきましょう。お別れは近いのだから・・・

「~夜の祈り方なのですが、10時になる少し前に、できれば口と手を水ですすぎ、ゆったりした服装で、静かな場所に、椅子でも床でも、ベッドの上でもかまわないから、背筋を伸ばして座って、合掌した両手の親指の先が唇の下端に来るようにして、目を開けたまま、10時を待つ。

   10時になったらゆっくり目を閉じて、瞼の裏にマゼンタ色を思い浮かべる。

   次に、グーグルで見られるような日本列島を思い浮かべて、マゼンタ色でその日本列島を包み込んでいく。これだけ。

   で、その時に、できるなら、ハミングをしなさい、というのですた。

   お口は閉じて、中で軽く合わせた上下の歯が、ジューッとか、ブルルルルゥ~ッとか、チリチリチリ~ッとか震えて、閉じたお口の中が、むずがゆくなるような感じが沸き起こるような音をあれこれ試しながらめっけて、ハミングし続けなさい、というのですた。

   以前に、自分の声が自分の頭蓋骨に最も反響する周波数を持つと、ぶっつり学者のじぃさんにおそわったことがあったのですが、この祈りの時のハミングも同様で、頭蓋骨に反響して海馬を刺激するのだそうです。

   人間の持つ隠された能力は、海馬に眠ってるんでねーか、と推理するじぃさんは、んっだ、んっだ、トレイシーはすっげー、美人だし、何でも知ってるし、女神さまだ!とまで言ってますた。」




4月8日に 14400人の祈りのプロジェクトが行われたということでした。

   http://divasoul.blog17.fc2.com/blog-entry-721.html

世界中で日本のために地球のために祈っている人達がいます。


 マゼンダ   マゼンタ - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%BF

マゼンタ(マジェンタ、magenta)は、色の一つで、明るい赤紫色。紅紫色(こうししょく)とも呼ばれる。色の三原色のひとつにもマゼンタがある。

色のマゼンタは、染料の唐紅(とうべに。マゼンタ、フクシン)にちなんでマゼンタと名付けられた。

  以上Wikiより転載

人それぞれなので(印象、想像、など)マゼンダでイメージできなければ、他の色で、地球がやすらかに鎮まるイメージをしてください。とりあえず五感でイメージ(見る、聞く、香り、味、触覚)
そして五感を超えて、第六感、第7感へ。

マゼンダがイメージできなければ、たとえば、ターコイズブルー。(22を超えて行けに出てくる)別の色でもかまわない。

  ターコイズブルー - Wikipedia 

ターコイズブルー(turquoise blue)は緑がかった青のこと。くすんだ緑がかった青を「ターコイズブルー」と呼ぶ場合もある。また、ターコイズブルーより緑がかっている青色は、「ターコイズグリーン」と呼ばれる。ターコイズとはトルコ石を意味する。



地球がやすらかに静まるイメージができれば良いのです。

あなたも私も全ての動物が植物が鉱物が、地球の細胞のひとつなのです。

その細胞のひとつひとつに、DNAみたいなものがあって、地球の全てを記憶しているのです。

未来をイメージできるのは、人間だけです。

地球人類70億が共通のイメージできれば実現は可能です。

そのテクノロジーにいちはやく気づいて世界を支配してきた連中が

「闇の勢力」なのだと思います。


コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます ♪

タマいちさんへ

同じ方向を向いている同士ということで。
今の所、少数派で「変人」ですが。
多数派になれば「聖人」になるかも。
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
