

本日は防災訓練でした

自治会の役員でもあるので、お昼前から、(午後1時にサイレンが鳴った)

炊き出し、その後旧村現在市の分署に集合し、消防団の放水、バケツリレー、消化器の取り扱い、
車椅子の使用法など、など、ETCETC

夕方5時閉会、その後、お決まりの反省会と称する飲み会。

みんな、天下りのための税金散財かい!と腹が立った。

以前、総務省のホームパージをながめたことがあった。

火事で、年間約1000人死んでます。
交通事故で年間約7000人死んでます。

自殺者は年間約30,000人です。でも、驚いたのが報道されない事実

変死体扱いが、年間150、000人です。

桁が違います!じゅうご万人ですよ!

お年寄りの孤独死とか、無縁仏とか変死体とか・・・・ 諸々
事故か自殺か他殺か、警察も役所ですね、余計な仕事はしない。
行政解剖とか司法解剖とかは、ほとんどしないらしいです。
解剖率は、記憶は定かではないのですが3%くらいみたいな感じでした。

誰かのブログで、確か、先進国中最低とか。
私はたいてい酔っ払ってこのブログを書いているので、数字は信用しないでくださいね。
2倍から10倍くらいの誤差はご容赦ください。
気になる人は自分で調べて指摘してください。
すぐに、謝って訂正します。 数字の問題はすぐ誤りますが、姿勢、方向は頑なに変えません。

何でしたっけ? そうそう、変死体の150、000人!

先進国では、不審死の半数は、自殺 のカウントにするそうです。


そうなりますと、日本の自殺者数は 10万人 ということで、

見事、  世界一の自殺大国 と、闇の支配層から表彰されているのでしょう。


今日も酔っぱらいですので、その政府のホームページのアドレスを貼付けられません。 ゴメンナサイ。
バケツリレーの写真も取ったのですが、それもアップ出来ません ゴメンナサイ。

 

コメント

非公開コメント

プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
