

福島原発は原爆を作っていた

福島原発事故以降の東京電力、政府、バカ菅直人首相の言動に違和感がありました。

誤魔化している。隠している。 何を? 違うだろう。

福島原発のセキュリティーは イスラエルのマグナBSP社だったらしいが、
事故以降トンズラ。誰も追求しない。フランスのサルコジが急遽来日? 
おかしいだろう?と思っていました。

 フクシマは核兵器製造工場?

 http://nueq.exblog.jp/16597973/



 飄(つむじ風) ブログ

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/123_f32b.html


一部転載しますが、みなさん(気を確かに)冷静にご判断ください。
これを、日本政府と東電は隠そうと必死なのです。
こんなの、民主党の責任より自民党の責任の方が多いだろうに。
これを知ってる政治家は少ないんでしょう。

 以下ほんの一部転載


フクシマの地下で密かに核兵器、或いは核弾頭原料が製造されているとの情報がWEB上でも流れていますが、ある情報筋によると、福島原発の使用済み核燃料は、現地で再処理(プルトニウム濃縮)され、輸出されていたそうです。
主な輸出先はアメリカ。
その他ソ連や世界各国も直接なり間接なり顧客にはいたようです。

アメリカはそれを何に利用していたのか?
核弾頭は時間と共に自然劣化が進むため、劣化した核弾頭を新品に取り替える為に大量のプルトニウムが必要となります。
現在アメリカには9400発の核弾頭(内 戦略核弾頭 2126発)があり、1967年には3万発以上保有されていました。フクシマの稼働した1970年代から80年代にかけては、2万5千発前後で推移しています。


コメント

非公開コメント

アメリカは2012年までロシアからウランを譲って貰う約束をしていて来年にその期限が来るから
都市鉱山ヨロシク日本の原発をウランの供給源にするそうで
それがトモダチ作戦の真意との見方もあります。
これならサルコジがしゃしゃってきた理由も解ります。
しかし本当ならそれで大衆が危険に曝されて
政府もその工作の片棒を担いだとなりゃ関係者は外患誘致罪は間違いないですね。

あいぱっちさんへ

東京電力は潰すべきでしょう。
これだけの犯罪行為を行いながら、死者が現に出て、これから何千人何万人と死ぬかもしれない。のに、そして、生活基盤を奪われた数十万の一般市民。
警察も検察も労働基準監督署も、他の監督省庁県市町村も、
動かない、捜査もしないが操作ばかりしてる。
おかしい!狂ってる!

と、ふつー思いませんか?
日本人はふつーの人々ではないのか?
何かおかしい。やはり狂ってます。
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
