スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田首相、TPP交渉の加盟国会合に招かれず


痛いニュース 2チャンネル

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1676507.html

野田首相、TPP交渉の加盟国会合に招かれず

1 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/12(土) 15:56:32.50 ID:0AxIA16d0
TPP、首相さっそく厳しい洗礼 加盟国会合招かれず
オバマ米大統領が12日朝にホノルルで開く環太平洋経済連携協定(TPP)交渉9カ国の首脳会合に、野田佳彦首相が招待されない見通しであることが11日わかった。 9カ国が積み上げた交渉の成果を大枠合意として演出する場に、交渉参加を表明したばかりの日本は場違いとの判断が背景にあるものとみられ、TPP交渉の厳しい「洗礼」を受ける形だ。

日本政府の一部には、野田首相がアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議前に
「交渉への参加」を表明すれば、TPP首脳会合にも招待される可能性があると期待があった
だけに、落胆が広がっている。TPP交渉を担当する日本政府高官は「日本(の出席)は
少し違うということだろう」と語り、現時点では、出席できない見通しであることを認めた。

昨年11月に横浜であったAPEC首脳会議の際にも、TPP関係国の首脳会合が開かれ、
当時の菅直人首相がオブザーバーとして招かれ参加していた。
http://www.asahi.com/politics/update/1112/TKY201111120192.html



10 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/11/12(土) 15:58:18.40 ID:jbVkujNN0
無様

13 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 15:58:26.75 ID:7IizT3i00
はぁ

19 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/11/12(土) 15:59:13.81 ID:LptI299gO
アホ過ぎワロタ

24 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/12(土) 15:59:51.81 ID:wdS8ZNPN0
ノケ者ぼっち豚

26 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/11/12(土) 16:00:00.04 ID:pD16wGaL0
国内外に恥を晒しただけか

34 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/11/12(土) 16:00:42.04 ID:PSNGtfG70
参加交渉の参加表明に遅すぎなんだよ。

37 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/12(土) 16:01:02.79 ID:C7oTNK2v0
哀れだな。
交渉参加を表明したんだから11.11はなんの意味もない宣言になった

41 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/12(土) 16:01:35.20 ID:Jw4mMZ1r0
>「交渉への参加」を表明すれば、TPP首脳会合にも招待される可能性があると期待

日本の外交っていつもこれだよな
いつも餌だけ持ってかれて何も釣れない

44 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/12(土) 16:01:39.80 ID:+FLQt4pS0
これで早く交渉に入れば有利っていうのがなくなったわけだけど、どうするの?

46 :名無しさん@涙目です。(四国地方):2011/11/12(土) 16:01:42.02 ID:UyBRYJ/40
これでどうやって交渉するんですかー?

48 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:01:46.19 ID:hMiFtIMe0
もう帰って来ないでいいぞ野田
好きなアメリカで暮らせばいいじゃん

49 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:01:48.12 ID:IJ7ngkW80
わーったよ、じゃあ入ってやらねえよくらい言ってこいよ。
日本代表だろ、野田。

50 :名無しさん@涙目です。(家):2011/11/12(土) 16:01:53.12 ID:q2t0wsO60
しかし参加は表明したから、勝手に決めたルールを一方的に飲まされ続けるわけだ。

60 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/12(土) 16:02:29.32 ID:bH4gz9Yu0
あーあ…

61 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/12(土) 16:02:29.69 ID:o28LLboD0
日本が一番まけてるわw

62 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/11/12(土) 16:02:31.52 ID:MsZkI48B0
無能の豚ってことがよく分かった

63 :名無しさん@涙目です。(長野県):2011/11/12(土) 16:02:33.91 ID:/lO6GuL80
日本国民敵に回してオバマのケツの穴舐めに行ったのにな
みっともねえ豚だよほんと

64 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/12(土) 16:02:34.19 ID:W0tWQRcD0
まじでアホすぎる

67 :名無しさん@涙目です。(庭):2011/11/12(土) 16:02:36.99 ID:tJibbk+r0
マジでどうするんだよ。交渉は出来ないのにルールは
一方的に押し付けられるって、いつ日本は無条件降伏したんだ

68 :名無しさん@涙目です。(和歌山県):2011/11/12(土) 16:02:36.74 ID:w+gdxfyW0
決断急ぐ必要性が皆無だったじゃん
もう一回考え直そう

71 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/11/12(土) 16:02:51.65 ID:yuNa2+Nt0
>9カ国が積み上げた交渉の成果を大枠合意として演出する場に、
>交渉参加を表明したばかりの日本は場違い

えーと?
交渉もできず、決められた条件で参加するしかないのなら
日本はもう参加する必要なくない?

387 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/12(土) 16:25:02.66 ID:aIow7c040
>>71
そうだよ
野豚はそれを知らずに独断で参加表明しちまった
決して有利でない条件を突き付けられた時点で正気に戻ってくれるといいけどな…

75 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:03:06.79 ID:hMiFtIMe0
これ参加が遅れたからといかいうレベルじゃねえし
最初から交渉の余地なんて無かったんだよ

76 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:03:07.77 ID:9Xea5VJQ0
バスに乗り遅れるな

まわりを振りきって駆けつける

バス行っちゃってた


どのツラさげて帰ってくる気だろうか

79 :名無しさん@涙目です。(東海):2011/11/12(土) 16:03:16.04 ID:TGh0nsLsO
とんだピエロだな。バーーカ

82 :名無しさん@涙目です。(家):2011/11/12(土) 16:03:25.64 ID:kJ7tR8tVP
予想していたとはいえ本当になると笑えるww

83 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/11/12(土) 16:03:36.69 ID:f67pKZi10
日本国民敵に回してオバマのケツの穴をペロペロしに行ったのに
野田さんにこんな仕打ちをするアメリカを許すな!

84 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/11/12(土) 16:03:36.02 ID:0ebGEuf60
もういいから何もせず帰って来い

88 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/11/12(土) 16:04:11.93 ID:qXh+PrtZ0
アメリカでも反対されてるんだからやめようぜw


【TPP】米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321065587/

93 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/11/12(土) 16:04:21.15 ID:0r4C772t0
だからやめとけっていったのによー

95 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:04:35.21 ID:0mlxadal0
作れないのだから参加しない
当たりまえの話ですよね野田さん?

96 :名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/11/12(土) 16:04:54.96 ID:t3LM1q6r0
ルール押しつけられて終了とかワロスW

98 :名無しさん@涙目です。(島根県):2011/11/12(土) 16:05:04.12 ID:4LP3Cna00
こうなること分かってただろ普通の脳みそもってたら

99 :名無しさん@涙目です。(家):2011/11/12(土) 16:05:07.71 ID:kJ7tR8tVP
昨日思い切って参加辞めた方がまだ少しはかっこついたんじゃないかなあ

109 :名無しさん@涙目です。(空):2011/11/12(土) 16:06:05.93 ID:dbaZscGy0
参加取りやめろよ
それもできないんならドジョウ以下だよマジで

114 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/11/12(土) 16:06:30.09 ID:Q+C9Lz/A0
さーてクソ豚ドジョウは何て言い訳すんのかな?
まーた国内法どうたら言うのかな?

117 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:06:55.44 ID:hMiFtIMe0
参加表明だけさせて席はないとか
完全に嵌められてるじゃん

普通に考えて席用意させてから参加表明じゃねえの
無能すぎるわ

120 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/11/12(土) 16:07:06.50 ID:VQEQ6NXj0
予想できてた事だろ?
わざとやってるとしか思えないわ

127 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/11/12(土) 16:07:41.44 ID:gilULk9z0
もう笑うしかない。

129 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:07:51.61 ID:jKdWiYYa0
これ以上ない間抜けっぷりを
よくも世界に晒してくれたな無能豚

131 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/12(土) 16:07:56.06 ID:MAASwxC/0
昨日の会見で辞任すると言ったほうが
かっこよかったのに

132 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/11/12(土) 16:07:58.08 ID:R7ebGu0j0
野ブタ「ブヒー!ブヒー!」

オバマ「おすわり!まて!」

133 :名無しさん@涙目です。(中国・四国):2011/11/12(土) 16:08:00.47 ID:RwXEMiRW0
どうせ日本をハメル相談するんだろ?
無視すりゃいいのに

144 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/11/12(土) 16:08:37.59 ID:uzGAyias0
どうすんだろ。まさか交渉できないのに入るとか言っちゃうの?

145 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:08:40.99 ID:EvsK/CFh0
計画通りだし、問題ないよなw
日本に不利なように、日本フルボッコなようにルールを決めてもらうのが目標だったわけで。
野田的には大勝利だろw

151 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/12(土) 16:09:02.33 ID:cwoDGwJL0
海外に媚び打ってると思ったら海外にも嫌われてるし
こいつ何なのマジで

155 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/12(土) 16:09:19.66 ID:Jw4mMZ1r0
日本「あの…僕やっぱりやm」
アメ「あ?!」
日本「なんでもないです…」

159 :名無しさん@涙目です。(長野県):2011/11/12(土) 16:09:46.38 ID:7c3fqWQM0
外交ってなんすかwwwww

162 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/11/12(土) 16:10:07.54 ID:kh/gEeke0
交渉できるって言ってた賛成派はどうすんの?

163 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/11/12(土) 16:10:08.34 ID:+WVORzL30
そんなの参加しないでもTPPには加盟しちゃうんだろ
コミュ障豚総理には参加してもまともな交渉など無理

166 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/11/12(土) 16:10:22.13 ID:i5+FwZWt0
見ていられない

167 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/12(土) 16:10:28.42 ID:kiqAXMZf0
おもしれぇ
マジ面白いよ
いくら日本政府が池沼だとしても、こうなることはわかっていての参加なんだろうから
何か秘策でもあるんだろ

177 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/11/12(土) 16:10:45.75 ID:1idBgouE0
どうしてもというなら同席を許すとか言われてへらへらお願いしてそう

178 :名無しさん@涙目です。(三重県):2011/11/12(土) 16:10:47.34 ID:pGgRAlvt0
で、野田はこの落とし前をどうつけるの?

180 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:10:51.54 ID:aGd5u/B70
みんなでキャッキャやってる中に
「俺も入る」って言って
速攻ハブにされてるって構図だから
TPPが何か知らんでも分かりやすいな

184 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/11/12(土) 16:11:01.74 ID:sQ5u+KqoO
四面楚歌ワロタ

191 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/12(土) 16:11:23.89 ID:F+MXndxa0
おい!後ろで操ってる奴は、
ちゃんと芸を仕込んでから表に出せよ

192 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/11/12(土) 16:11:28.05 ID:PBGNW9Au0
はよう参加取り消して死んで詫びぃや

194 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/11/12(土) 16:11:33.04 ID:9m6I0YmF0
農業だけという嘘もバレ、
ルール策定に参加できるという嘘もバレ、
推進派息してるの?

210 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:12:08.50 ID:jKdWiYYa0
これ世が世ならマジで切腹モノだぞ
大失態にも程がある

214 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/11/12(土) 16:12:26.93 ID:mZtwMvKL0
じゃあ参加やめるって言って外交カードにしないところがアホたる所以

221 :名無しさん@涙目です。(四国地方):2011/11/12(土) 16:12:46.96 ID:L8V8dclIO
ルールの資料もらって帰るだけww
ガキの使いかよワロタwwワロタ…

222 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/12(土) 16:12:57.28 ID:fy4bhFVb0
すくえないどじょう

230 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/11/12(土) 16:13:48.82 ID:2ECMomXp0
だから交渉に参加できないって散々言われてたのにバカなのかこいつは
普通、昨日みたいな交渉参加表明するまえに各国政府に参加できるか確認するだろ・・

マジでこいつらは無能という枠を軽々と突き抜けていくな

235 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/11/12(土) 16:14:18.95 ID:6CnkGxbUO
役立たずのどじょうはいらない。どじょうとどじょうの身内だけTPP参加すれば?
国民巻き込むなよ 独裁者どじょう消えて

237 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:14:25.13 ID:lGKZ0Drh0
もうどこの政党でもいいから早く不信任案出して解散総選挙やれ

250 :名無しさん@涙目です。(四国地方):2011/11/12(土) 16:15:01.92 ID:L8V8dclIO
高いチケットだけ買わされておんぼろバスは出発してたとさ

265 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/11/12(土) 16:16:22.48 ID:1idBgouE0
いじめられっこかよ

272 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/11/12(土) 16:16:48.23 ID:qt546evY0
足下見られすぎ、見透かされすぎワロタ

288 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/12(土) 16:17:49.56 ID:7xYxp6TH0
参加するならとことん頑張れやああああああああああああ!!!!!!!!

290 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:17:56.09 ID:Dp4xqyM40
「リーダーシップを発揮するッ!(キリッ」

291 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/12(土) 16:18:03.26 ID:vNFFsHIe0
同窓会に呼ばれない奴みたいだな

306 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/11/12(土) 16:18:59.96 ID:KraMJK4T0
今参加しないとバスに乗り遅れるぞ と言ってた新聞社の記者はどう思ってるんだろう

307 :名無しさん@涙目です。(庭):2011/11/12(土) 16:19:01.17 ID:qjV1M6+P0
元々、食物にする予定なんだから、
これからドンドンこういうことが出てくるさ。

314 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/12(土) 16:19:29.96 ID:mt0Ny0XE0
アメリカ「ジャップ?あぁいいよほっといて。どうせ何も言わねーしどんな条件出しても
尻尾振ってついてくるから。」

315 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:19:31.16 ID:jKdWiYYa0
日本の外交は死んだな

321 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/11/12(土) 16:19:46.36 ID:yJ+jgo6iO
もうルール作りからハブられたのかよ!
もろ鴨ネギじゃねーか

322 :名無しさん@涙目です。(島根県):2011/11/12(土) 16:19:50.83 ID:4LP3Cna00
今からでも遅くないから不参加表明しろよ
内容でてきた時点で参加するかどうか吟味すればいいだけだろ

325 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/11/12(土) 16:20:30.80 ID:6V2Czr4NO
ここまでコケにされても参加しようと言ってる野田は真性マゾだなw

326 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/11/12(土) 16:20:33.27 ID:PBGNW9Au0
完全に反対派の考えてた最悪のパターンに突入してるよねこれ

333 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/12(土) 16:21:07.04 ID:WMUxwXXT0
>>326
文字通りの最悪のパターン
犬になりますコース

329 :名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/11/12(土) 16:20:58.05 ID:XhRVeKavO
もしかして最悪の中の最悪の状況じゃね

330 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/11/12(土) 16:20:57.86 ID:daZC+/BEO
何しにハワイ行くの?
バカンス?

332 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:21:04.31 ID:AY+hUmBV0
ハワイ観光じゃねーかw
帰国させんな!送り返してやれ

346 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/11/12(土) 16:21:58.33 ID:SeyQx4y20
黙って見てろってこったw

350 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/12(土) 16:22:24.14 ID:vAmKcyua0
どじょうから犬に進化しますた

351 :名無しさん@涙目です。(庭):2011/11/12(土) 16:22:24.44 ID:cYQbY4kk0
バスに乗ったと思ったらロープで縛られて引きずられてたでござる

353 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/12(土) 16:22:38.52 ID:MAASwxC/0
一言「なめんなよ、戦争じゃ!」と言ってから帰って来い

354 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/11/12(土) 16:22:43.64 ID:kjb8Lq4kO
恐れていた状況になっちまったな……
これを好機に生かせよ野田

355 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/11/12(土) 16:22:47.39 ID:6j0pb5Z/0
のび太はダメってことだろ。

362 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/12(土) 16:23:15.28 ID:WMUxwXXT0
オバマ「えーっと、そこの犬、カネだしておいて」
野田「わんわんお!w」

367 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/12(土) 16:23:39.38 ID:Sj5McUQf0
米「ドジョウが豆腐に入ってやって来たぜ、HAHAHA」

380 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/11/12(土) 16:24:39.29 ID:8r/pz1pL0
野田「会合に参加させて」
米「はぁ?オメーの席ねーからw」
豪「参加できると思ったのww?まじうけるww」

382 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/11/12(土) 16:24:47.06 ID:jOidif8J0
もう意味ないだろ
TPP入ってもカモにされるだけ

388 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/11/12(土) 16:25:03.90 ID:qxnjUrS30
タイミングを逸したんなら撤退しろ
足元見られるだけだよ

400 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/11/12(土) 16:26:02.86 ID:rTgPPY4V0
反対派が足を引っ張ったからと言い出すのはまだですか

405 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:26:13.55 ID:PmCG6oJa0
豚「勝ち取るものは勝ち取る(キリッ」
参加国「オメーの席ねーからw」


おしまい

415 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/12(土) 16:26:30.58 ID:4HkagrNm0
これってTPPから抜けられる最後のチャンスなんじゃないの?
今ならまだ間に合う
やめとけって

420 :名無しさん@涙目です。(家):2011/11/12(土) 16:26:51.03 ID:6CDe1iBo0
家族の反対を押し切り
無理して授業料の高い学校に入ったら
机が無かったでござる

449 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/11/12(土) 16:28:57.54 ID:ALT99Qov0
不利になるのは明らかなのに何故、頑なに参加しようとするのか理由がわからん・・・

451 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/11/12(土) 16:29:08.55 ID:J9ENI+zmP
解ってたことだろ。そもそも交渉になんか口出せないと。
だって日本を食い潰そうっていう会なんだぞ。
ターゲットにああだこうだ言われて仕舞にやーめた!てなったら意味ないだろ。

453 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:29:14.93 ID:PmCG6oJa0
国民無視、国会無視の独裁状態で宣言してこのザマwwwwwww
ワロタwwwwワロタ・・・

457 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/12(土) 16:29:25.31 ID:xe9/Ne+i0
あいかわらずの外務省のクソさ加減
会合に招待されないんだったら慌てて交渉参加なんて表明する必要なかったろ

458 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/12(土) 16:29:27.86 ID:YbMhO5eB0
交渉のテーブルにもつかせてもらえないのにどうやってリーダーシップとるんだよwwww
ふざけんなカスがwwwwwwwwwww

467 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/12(土) 16:30:06.20 ID:YPLLawbf0
日本に不利な条件ばかりだから参加するの辞めるわってのできないんだろどうせ
何なんだよこれ

476 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/12(土) 16:30:44.05 ID:vDvW8nSf0
アメのシナリオ通りだな
野田豚は腹切って詫びろ

487 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/12(土) 16:31:12.08 ID:ryexkMts0
ポチ扱いすらしてもらえなくてよかったなw
ペットじゃなくて家畜だから
豚どじょう

493 :名無しさん@涙目です。(四国地方):2011/11/12(土) 16:31:34.59 ID:riubLZUj0
野豚誰からも歓迎されてないワロタ

515 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/11/12(土) 16:32:39.44 ID:Vq/dd8uv0
日本の衆愚政治っぷりが世界にどんどん露呈されてるな

517 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/11/12(土) 16:32:46.48 ID:vH+Y+8fzO
アメリカ「これさっきの会議で決まったルールな。このとおりにすれば良いから。」
日本「はい」

519 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/11/12(土) 16:32:54.91 ID:ickFBZQkP
町内会とかならまだわかるけど国のトップがこれってどうなのよ…

547 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/12(土) 16:34:32.86 ID:Vvw9tpYH0
そもそも交渉力すらない
参加したところで時間の無駄と判断されただけじゃん。
日本の恥さらしもいいところだよ。

554 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/11/12(土) 16:35:04.05 ID:YsRj5Wr90
カイジ状態か



592 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/11/12(土) 16:37:04.57 ID:GgQiz75h0
>>554
ワロタ完全にこれじゃん

558 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/12(土) 16:35:14.60 ID:7xYxp6TH0
俺が野田なら恥ずかしくて引きこもる

576 :名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/11/12(土) 16:36:14.57 ID:Aqx7uGhl0
たらい落としてオチつけてそのまま死んでくれれば丸くおさまる

579 :名無しさん@涙目です。(福井県):2011/11/12(土) 16:36:20.19 ID:JEVi8GNb0
アメリカ「豚にテーブルなんて必要ない」

581 :名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/11/12(土) 16:36:27.11 ID:93Fb/rdlO
こうやって不利な条件でも飲まざるを得ないよう追い込むのは連中の常套手段
マトモな政治家なら「アホくさ、だったらイラネ」と突っぱねて交渉に持ち込むが、
野田はバカだから要求丸呑みするんだろうな

585 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:36:45.25 ID:u6+a4oT+0
こりゃ一方的に押し付けられるな

590 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/12(土) 16:36:56.08 ID:PmCG6oJa0
参加国「交渉参加は難しいなぁ~でも、サインする権利だけは与えてやるよ」
野豚「ありがてぇありがてぇ」

599 :名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/11/12(土) 16:37:20.46 ID:zaO5DrPc0
マスコミ連中は参加表明したらルール作りできるようなこと言ってたが
完全な嘘じゃんか。

607 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/11/12(土) 16:37:51.29 ID:LxLcVP/S0
野田って本当にいい加減だなぁ…
できないことでも平気でできるって言うし、本当にタチが悪い

619 :名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/11/12(土) 16:38:47.25 ID:Aqx7uGhl0
これでアメリカと対等に交渉とかレベル1のまま最初のボスに突っ込むレベル
アメリカから完全に侮蔑というか相手にすらされてない

623 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/12(土) 16:38:58.72 ID:lppBWXZC0
飲み会で行かないっていうから
そいつ無視して進めてたら
後からやっぱり行きますとか言ってくるおっさんに似てるw

650 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/12(土) 16:40:43.75 ID:jJeORJNq0
飲み会遅れていったらほとんど何も残ってないのに
しっかり割り勘料金取られるみたいな感じ?

817 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/12(土) 16:50:21.47 ID:wbDSTxrR0
>>650
割り勘どころか遅れて行ったことを非難されて
料金全額持ちでござるwwwww

633 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/11/12(土) 16:39:45.72 ID:A4Zn/O2A0
交渉参加できないという事は
確実にメリットの発生・創出の道が無くなったわけだ

俺は反対派でも推進派でもないが
不参加にするしかないだろこの情況

652 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/11/12(土) 16:40:59.05 ID:GYV2tVPE0
だから何度も言ってんじゃねーか
日本からむしり取れるルール作りできるなー
まったくさあ

654 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/12(土) 16:41:10.81 ID:41oX1twk0
交渉参加派の唯一の言い分が交渉参加するとルール作りができる点www
ここ一点のみだからなwはーいメリットがなくなりましたーーー野田豚はさっさと
脳天ぶち抜かれてしんどけや

664 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/12(土) 16:42:13.37 ID:Vvw9tpYH0
外交大失敗。
世界に馬鹿をアピールw
不信任余裕じゃねーか。

665 :名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/11/12(土) 16:42:15.85 ID:fQVvWyfy0
不参加決定だろこれじゃ
流石にこの状況じゃどの業界も二の足踏むだろ

666 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/12(土) 16:42:16.61 ID:yBNbKI3O0
何を守るつもりだったの?

680 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/12(土) 16:43:11.78 ID:9LwaDqHO0
ハブられてる時点でTPPでの各国の日本への扱いが分かるだろ
野田豚ひでーな。さっさと辞めろ

704 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/11/12(土) 16:44:27.14 ID:/ovdscIY0
これでTPP入ったら日本死ねるな

705 :名無しさん@涙目です。(九州地方):2011/11/12(土) 16:44:31.46 ID:S9/jX6W+O
いよいよ参加する意味が無くなってきたな
このまま参加したらアメリカ様のご機嫌取りのただの犬じゃん

702 :名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/11/12(土) 16:44:25.24 ID:CgOneCEP0
こんな状態でもまだ参加する気なのか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。