

小沢一郎氏を少し擁護します

小沢一郎の奥さん和子夫人が創価で、実家の福田組が創価とずぶずぶでという話がネットで飛び交ってます。

すべて嘘と誇張です。

私は仕事で福田組と一緒の事が多い建設関係です。

以下のわずかな創価と福田組のからみを大げさにふくらませたものだと断定いたします。 


創価大学の主な就職先企業

http://mildsevenxx.fc2web.com/page007.html

新卒者募集要項 - 福田組

http://www.fkd.co.jp/html/recruit/sinsotu.html



以上から、福田組には創価大の出身者が存在するのは事実でしょう。

しかし、優先的に創価大から採用は無いでしょう。


姉歯関与物件

http://yohaku.seesaa.net/article/10987459.html

 
耐震強度偽装問題関連銘柄の一覧

http://kabushiki-blog.com/article/10202220.html



姉歯ヒューザー関係は、中堅準大手ゼネコンとしてはいたしかたないでしょう。


この程度の出来事を極悪非道に仕立て上げるネット工作員とそれに乗せられる無知なネット住民が多いのでしょう。

小沢一郎の悪口は氾濫していますが、そのニュースソース、真偽、深層、真相を探るとデマ、ねつ造ばかりがひとり歩きして助走から疾走飛翔しています。

みなさんも他人の言説を鵜呑みにしないで、調べる、確認をする、という手間を惜しまないでください。

コメント

非公開コメント

小沢信者は創価のヤラセ

自由報道協会の事務所は小沢和子が貸し出している。

小沢和子の実家は新潟の創価ゼネコン福田組で、
東京電力から仕事をもらってる。

小沢の後援会長は、東電の会長だった平岩外四。

消費税も再稼働も、小沢はホントは賛成なんだよ。

だからわざとニセの手紙を書かせて
弱って何もできないフリをしてるの。

ht■tp://blog.livedoor.j■p/shel­tem2/
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
