スポンサーサイト


YesNo-Voice がれき処理に地方自治体は積極的に参加すべきだ。

これも転載拡散希望だそうです。

がれき処理に地方自治体は積極的に参加すべきだ。

と、この問いに単純にイエス、ノーのアンケートです。

自民党のホームページです。

谷ガキの写真がアップ(この顔を見ると、ムショウに腹が立つ。なぜ?)
「今政治家であることに天命を感じます。」だとさ!

  私は不明を感じますよ。もしくは不命。

http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/

もちろん速攻でNOをクリックしてやりました。

今現在YES 1187  NO 9233

現地に最新鋭の焼却設備を建設すべし!と意見してやりました。


おまけに消費税増税反対!TPP反対!
特別会計を全廃して一般会計に繰入れ、天下りを全廃して、特殊法人、独立行政法人を全廃すれば、消費税は3%で済む。
TPP参加と消費税賛成議員は落選運動する。と、ご意見してやりました。


そしたら自動返信でこんなの来ました。



kazu23 様

この度は自民党へ貴重なご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見・ご質問については、
全て拝見させていただいた上、担当部局へ報告し、
党の今後の政策や活動の参考とさせていただきます。

日々多くのご意見を頂戴するため、
個別にお返事が出来ない場合もございます。
何卒、ご理解をいただきますようお願い申しあげます。

今後とも自民党の活動にご支援を賜りますよう、
お願い申しあげます。

------------------------
自由民主党本部
千代田区永田町1-11-23
TEL. 03-3581-6211(代表)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
