スポンサーサイト


安物買いの銭失い

ことわざどうりの人生を送ってる。
「あんたには学習能力無いの?」
妻には毎度罵詈雑言を浴びせられます。

今回買ったのはこれ 以下

このたびは、「サンワダイレクト」をご利用いただきましてありがとうございました。
ご注文いただいた商品を発送させていただきました。お届けまで今しばらくお待ちください。


 【問い合わせ番号】
  ※問合せ番号が複数記載されている場合には、お届けの荷物が複数になる場合がございます。

  330268128750(ヤマト運輸)
    iPad・タブレット車載ホルダー(200-CAR010)
  330268128750(ヤマト運輸)
    iPhone・スマートフォン車載ホルダー(200-CAR008BK)



車載ホルダーIパッド

   これと、


車載ホルダースマートフォン


  これも追加で買ってしまいました。



3年前にポータブルカーナビを買いました。WRC2万5千円位の5インチ。

これの車載用の吸盤が欠陥品で、車に固定できない!

この時点で失敗なのに、なんとかしようと悪あがきしています。


これは、俺の人生そのもの。

人生の効率を上げようと、最小の努力で最大の成果を上げられないか?

と、「ナマケモノ理論」で

最安の商品で最高のパフォーマンスを得られないか?と。


ほとんど失敗でした。そして、

人生の今までがほとんど失敗なんだろうな。


でも、これでメゲテはいけない。と。自分に言い聞かせて、

「安物買いの銭失い」を続けますよ。


※ 今回はサンワダイレクトの商品です。写真もサンワから引っ張りました。

 サンワダイレクト

http://direct.sanwa.co.jp/top/CSfTop.jsp?xadid=AD17393





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
