

あほの安倍ちゃん

選挙が近いので自民党ネガティブキャンペーンの第二弾です。
とにかく、自民党にだけは、投票して欲しくないのでしつこくネガキャンします。

今回はあほの安倍。

通名 安倍晋三 統一教会、国際勝共連合と関係が深いことから、壺売りとか、安倍壺三とも呼ばれる。
また、腹ぐわいが悪く下痢で総理大臣職を投げ出した過去から、安倍ゲリゾウとも呼ばれる。

有名な統一教会合同結婚式への安倍ちゃんの祝電



この合同結婚式で何千、何万の性奴隷が日本から韓国へ輸出されたことや。

 お次はヤクザとの関係

images[11]

 この三連発は、統一教会、ヤクザ朝鮮、アメリカ金融屋との関係を勘ぐっています

E7B5B1E4B880E58D94E4BC9AE5AE89E5808DE6998BE4B889E59BBDE8B38AE58F8DE697A5E3839EE382A4E3838EE383AAE38386E382A3[1]

 はい、お次は、朝鮮総連ビルを買い取るとかで話題になった池口恵観 本名 (通名か?)鮫島 正純(さめじま まさずみ)。 稲川会系小泉一家親分 小泉純一郎と従兄弟らしい、その池口恵観とのツーショット




これが本音でしょう安倍ちゃん

 images[1]

安倍晋三ウィキペディアより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89

学生時代
成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科を卒業。

小学4年生から5年生にかけての1964年から2年間は平沢勝栄が家庭教師についていた[1][3]。高校ではクラブは地理研究部に所属[4]。高校卒業後成蹊大学に進み、佐藤竺教授のゼミに所属して行政学を学ぶ。大学ではアーチェリー部に所属し、準レギュラーだった[5]。


英才教育を受けてやっと成蹊大学 しか入れないレベル。
あほなんだと思う。
総理に帰り咲いて、自衛隊を謁見した



その時色紙に書いたほんの一行




 ほんとに 成蹊大学 入ったのか?出たのか?

  成 の字が書けてない!

 アホ、バカ、低能!

オレだって、自慢じゃないが漢字書けない。書けないけど、読めるから、間違いはわかる。ど忘れもある。しかし
間違いはわかる。

それすらわからないあほの安倍壺三君でした。

コメント

非公開コメント

お前アホだな
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
