

いせひかり 作付けました

いろんな伝説が飛び交い、「奇跡の米」とも言われる「伊勢ひかり」

これは、論より証拠、うちで作ってみよー。とゆーことで昨年インターネットで検索しまくり、伊勢ひかりの種を入手(馬鹿高い一般種の2.5倍のお値段)、本年無事に作付けいたしました。

 伊勢光伝説

http://kofarm.net/rice/loi01.htm

上記の記事が真実に近いかも。

他の晩産の稲が出穂揃っているのに、うちのいせひかりのみ穂がない!

調べたら、「こしひかり晩」と伊勢ひかり命名前は呼ばれてたそーな。

10日から2週間ほどコシヒカリより刈り取り期が遅れるとわかり一安心。

収穫できたら、格安販売いたしますよ。(普通のこしひかりと同じお値段)

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

伊勢神宮神田で見つけだされた、 二度の台風襲来にもめげずに直立する「コシヒカリの変種」とは宇宙全史的にも意義のある素晴らしいお米ですね。

新しいものに挑戦する行動力に感動しました。実りの秋を楽しみにしております♪

No title

お久しぶりです。
先月半ばから、また覚醒いたしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/irisu777666
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/intro/1409811072/l50
ご覧になってください。
今は、警告のときと聞いております。
ではまた再びあえますように  Iris☆

No title

普段は普通の主婦が、不定期に人格か入れ替わり、時々霊能者になってしまう 多重人格者のイリスさん。

ただ、未だに幸福の科学を評価してるあたりが、高橋信次の影響か?(エルランティ派閥、イルプロラシオン系)

久々の覚醒おめでとう。と言うべきなのか?
平凡な主婦のままが幸せか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
