スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大相撲と野球賭博に関してのシンクロニシティ2

東海アマ様が素晴らしくも過激な論を展開されています。

事実関係を偏光報道し、ターゲットを定めて社会的地位を剥奪、有無を言わさず犯罪者扱い。

 国策捜査とやらの変形バージョンなのでしょう。

山口組VS創価学会=統一教会の匂いがプンプンしますが、関連性がマスコミで報道されることはないでしょう。

 東海アマチュア無線地震予知研究会

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm  より転載

大相撲、琴光喜懲戒免職に傾いていて、時間の問題で廃業のようだが、野球賭博程度で角界に貢献し続けた立派な力士を追放するということになれば、大相撲そのものが追放されることになると、これまで何度も警告してきた。相撲界のような興業世界は、芸能界の一種であって、歴史的に裏稼業だったのだ。それを仕切ってきたのは土地の親分衆、田岡が登場してからは山口組のシノギだった。
 相撲界が暴力団に汚染されていたのは江戸時代、創業期からのことであった。こうした稼業は彼らのものだった。その伝統を受け継いで、双葉山は宗教団体で逮捕され、大鵬・柏戸・北の富士・若羽黒などは拳銃密輸で逮捕された。千代の富士や北の湖の後援会長も山口組組員だった。
 チケット販売の大半は山口組系列の茶屋が行っていて、相撲界から山口組を追放するということは、すなわち相撲を追放するということになる。野球賭博だって、力士にとってはパチンコや麻雀の延長にすぎず、ほとんど全員が手を染めてきた。それを今更、琴光喜の掛金が多いから懲戒免職という無茶苦茶な裁量を行うなら、相撲界で無罪放免など皆無だ。それは武蔵川理事長、松坂市出身の五郎ちゃんが一番よく知っている。彼の兄弟も、肉供給やチケット販売、賭博など相撲利権にかかわってきたからだ。
 一番適切な対策は、とりあえず問題を提起し、今回は全員無罪放免にし、苛酷な追放を行った白露山らロシア人力士や朝青龍などに手厚い支援を行い、「今度やったら追放」くらいにしてすませるべきだった。

 筆者がブログで何度も指摘してきたように、世は統一教会(日本会議)の目指す制裁報復社会へと進んでいる。どんな微罪でも鬼の首を取ったように、寄ってたかって糾弾し、重罰で制裁し、殺害するか追放してしまい、民衆を権力に怯えさせ、感情だけに反応する動物的愚民に仕立てようとしている。
 これは世界特権階級(イルミナティ・フリーメーソン)が、世界人民を二つの階級に分断し、上流階級にローマ帝政型民主主義を、下流階級を家畜(ゴイム)奴隷の愚民社会にするという目標に沿ったものなのだ。相撲界は、分かりやすい標的、プロパガンダの生贄にされただけだ。
 こうした処罰苛酷化の流れは無制限に続き、やがてアメリカ型のヒステリー社会がやってくる。そこには三振法という史上もっとも愚劣な刑罰があり、人々に重税を課して追いつめ、飢えた人たちが万引きを三回行えば終身刑という恐怖社会がある。全米に600カ所、300万人分の強制収容所があり、チクロンBガス室や人数分の棺桶まで用意されている。日本も同じ運命だ。
 そうなりたくなければ、琴光喜の追放に反対しよう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かづ様へ

コメント頂き有難うございました。
僕も優しいお嫁さんは5人も要らないんですけどね・・・
修行を与えてくれる鬼嫁一人が優しくなってくれれば嬉しいんですけど・・・
でもそうならないのは私にも原因があり、鬼嫁にとってもダメ親父と付き合うことがなんらかの修行なのだろうと思っています。
でもたまぁ~に優しさが欲しいときもあるんですぅ。

時々おじゃまさせていただきます。
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。