スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運が良い人、行いが良い人以外は死に絶える

これから、淘汰の時代に入るそうです。

地球生命体が、決めた事だそうです。

前世の行い「カルマ」と今世の行い思いの「エゴ」の総決算で、

平均点以下の人はつらい死後になるらしい。


8月末から9月半ばくらいに、「東海大地震」が起こるそうです・

これが日本の終わりの始まりで、 東京オリンピックは無し。開催できない。

10年後からその2、3年に富士山大噴火、これがとどめらしい。

運が悪い人(前世の行いが悪い) 今世の行い(思い、想いも)悪い人は死に絶えるそうです。



以下 宇宙全史 より

http://www.mandarake.co.jp/publish/space/


wombat

2016/7/13 No.2905

虚空蔵55様、みわ様、五井先生、月読之大神様
いつもありがとうございます。

個人的な体調のことで申し訳ないのですが、質問させていただきたいことがあります。

数年前から時々起きているのですが、食べ物を食べているとノドにつまり、飲み込むことができなくなることがあります。
昨日(7/4)も食事中に突然なりまして、翌日(7/5)の昼になっても、スッキリとしておりません。

水で流しこむこともできず、基本的には吐き出すことになります。
また、一度その症状がでると、しばらくの間(数時間~1,2日ほど)は食べ物はもちろん、水を飲むこともできなくなります。

そろそろ大丈夫かな?と、液体を飲み、流し込もうとしても、のどのあたりで滞留し、しばらくすると粘液状のものと共に吐き出されます。一度、胃カメラでも調べたのですが、食道にも胃にも異常はありませんでした。

ネットで似たような症状を見てみると、ヒステリー球(漢方医学では梅核気:ばいかくき)が近いのかな、と思いました。
原因は自律神経が乱れて交感神経の働きすぎ、と書いてありましたのでストレス起因か、とは思います。

こちらの症状についてお聞きしたいのですが、なにかしらのメッセージが含まれているものでしょうか?
※食べ過ぎだぞ、とか、食生活を見直しなさいよ、とか、もっと重要なものなど…。

あるいは、なんらかのカルマが消えてゆく姿なのでしょうか?
※誰かに水を飲ませない仕打ちをしていた、とか…。

また、改善へのアドバイスなどがいただけるようでしたら、お教えいただけるとありがたいです。

お祈りを知ってからは、この症状が起きてもそんなに不安や苦痛はないのですが(最初のころは『食べられない=死』と考えて、かなり不安でした…)、逆にどういう意味があるのだろうか?ということが気になりましたので、質問させていただければと思いました。

緊急性も低く、個人的な質問な上に、自身で考えるべきことでもあるとは感じておりますが、よろしければご回答いただけますとありがたいです。
以上、よろしくお願いします。

2016・7・5
wombat様

「こちらの症状についてお聞きしたいのですが、なにかしらのメッセージが含まれているものでしょうか」

●いまから約600年前です。
場所は東南アジアというカテゴリーになるのでしょうか…今の中国とベトナム・ラオスの国境付近の貧しい山岳地帯です。

その小さな集落はひどい飢饉にみまわれていました。
食うものはほとんどなくなってしまい、わずかに残った食料は少しずつでも家族兄弟で分けながら食いつながなければならない状況でしたが、食べ盛りの少年だったあなたはそれを自分一人で食べてしまったのです。
それは(食べ盛りの少年には)どうしようもないことではあったのですが…彼は飢饉はすぐに終わる、何とかしのげると考えていたようです。

しかし厄災は続き、ある夜少年は異様な雰囲気に目を覚まします。
小さな小屋の中で少年の妹である小さな女の子が両親に寝ている間に首を絞められているのです。
すぐに状況を悟った少年は何も持たずそのまま外に飛び出します。
両親は少年も道連れに殺すつもりでしたが、勢いよく逃げ出した少年を追う気力はすでになく、その場で二人とも首をくくって亡くなっています。

少年(あなた)は逃げ出した後、さらに山奥に逃げ込み、通常子供一人では生き抜くことは不可能でしたが、山賊たちに拾われ生き延びています。
しかしそれでうまくいったというわけではなく、やはり山賊は山賊で、子供といえど生きていくためには無慈悲に人をだまし、盗み、殺していく人生が待っていました。

そのカルマの「一部」が今生で出てきているのがあなたの現状です。


「改善へのアドバイスなどがいただけるようでしたら、お教えいただけるとありがたいです」

●五井先生のお祈り以外に最善の方法はありません


虚空蔵55

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。