スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都知事選挙=不正選挙か?

そもそも、ダブル たかし は 何故、都知事選に出る?

上杉 隆と立花孝志です。貴重な情報をインターネットで配信してくださるのでお二人とも承知してます。

好意的に見てます、が、なんで、2人立候補するの? 共倒れでしょう?

それ以前に、他人の足引っ張るでしょう?

とはいえ、こんな泡沫候補はほっときまして、

宇都宮氏が譲って、野党統一候補の鳥越氏が普通、勝つでしょう。

普通なら、当たり前なら、自然なら、鳥越俊太郎氏の圧勝だと思います。

でもしかし、だがしかし! 日本は普通では無い!

「不正選挙」 あるかもしれない。

まともに行けば、鳥越東京都知事誕生でしょう。



テレビ、新聞などで、「不正世論調査」  流れます。 「増田氏リード」

犬エッチケーなどが中心となって、「不正出口調査」 流します。

「ムサシ」中心で「不正読み取り」 「不正開票」 です。」

その結果 増田ヒロや氏が、辛勝するか圧勝するか?

そんな筋書きがあるような胸騒ぎがしてなりません。

以下、増田氏のひととなりを検索結果。


増田寛也は、2014年6月に「東京電力ホールディングス株式会社・取締役」に就任。現在も、その地位にある。
(数時間前に慌てて東電の社外取締役を辞任したが、この記事をアップした時点では取締役だったので、このままにする)

これがプロフィール欄の「その他公職」の欄に入れられていたので、都知事選出馬が決まって、慌てて「2014年7月 - 神戸市顧問」に差し替えたというわけだ。
いつものことだが、ほほえましいほどの狼狽ぶりだ。

当然、増田寛也のオフィシャル・サイトには、東電とのふかーい関係など書かれていない。

さて、増田寛也という男のキャリア・・・

「内閣府原子力委員会新大綱策定会議構成員」、
「郵政民営化委員会委員長」、
そして、極め付きの
「東京電力ホールディングス株式会社・取締役」という経歴を見れば、一目で分かるように、小泉・日本国破壊・売国路線をそっくり踏襲した安倍晋三の懐刀と言ってもいいくらい多くの秘密を握りつつ、国富をせっせと売り渡してきた国賊である。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。