スポンサーサイト


 クリフハイ(ウェブボット)からの緊急メッセージ

本日はこれを転載しておかなければならないでしょう。

黄金の金玉親方と東海アマ様が、緊急告知していました。

いつもどーりの「キチガイのたわごと」で済めば良いのですが。

「備えあれば憂い無し」です。注意だけはしてください。

こちらの監視がキツケレば、「奴ら」も計画変更せざるを得ません。


引用元 ケムログさんのブログ
----------------------------
BREAKING!! URGENT MESSAGE FROM CLIFF HIGH!!

緊急!!クリフ・ハイからの急を告げるメッセージ!!

気を付けて下さい。
長期に渡るデータの解析を通して、相反するリンクによって残された幾つかの緊急性のある要素をまとめる必要がありました。
緊急性のあるデータの集合には、大きな[被害を伴う]地震がアメリカ西海岸(十中八九、角運動量が惑星配列に由来する北米)で発生し、恐らくより可能性があるのはカリフォルニアmid-stateに至るまでの北米北西岸(Pacific NorthWest)である事がはっきりと示されています。この地震は、8月3日までに[結婚式を中断させるような]さらなる問題を抱え込んでいるように見えますが、データの増大パターンは7月最後の2日間を衝撃点及び最大の余震が発生する日付である事を指標しています。その後数ヶ月に渡り[輸送及び移動]が[(ある地域において)制限]されるような[道路]や[橋梁]に損傷を与える事が示唆されています。同様に、長期(数ヶ月から数年)に渡り水の流れに影響が出ると見ています。データ中の[水の経路の変化]に関する長期表示の異様な数字は、2010年11月に向かって増大傾向にあります。これらのかなりの部分は、懸案中の地震が7月末に起きるという結果を示す、緊急性のあるデータの何らかに由来しています。
私が間違っているのかもしれませんが、何れにしても皆さんに知らせようと考えました。
今夜(2010年7月26日)コースト・トゥ・コーストAM(Coast to Coast AM)でジョージ・ノーリー(George Noory)とこれについて話そうと思っています。
恐らくこれは起きないでしょう。中断することなくパイが焼けますように。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちはー

ちはー
経済は、もうこのままいくでしょうね。
何をするにしてもお金がかかりますね。

フリーエネルギーやりましょう~

フリーエネルギーと、宗教課税さえやればいいのですよー

ちなみに、私は、あまりお金なくてもまったく、
苦痛にならない性格なのですー
生まれつきw※多分;;前世、僧だったと思いますー
1日、500円くらいであと、全部貯金してますよー

6年7年前からー

ちなみに、TV視聴時間は、0時間ですw

どらさんへ

フリーエネルギーは妨害されまくります。
ケイ・ミズモリさんの著書を読んでください。

現在の政治経済体制では、フリーエネルギーは陽の目を見ません

あなたが作れば別ですが。

宗教課税に関しては、私のような草の根活動から、実現の萌芽があると信じています。

あなたは、そんな俗世を超越して、「個人の悟り」を追求してください

どらさんは「上座部」

私は「大衆部」なのです。

個人で悟る人も必要で、大衆と共に居る人も必要なのです。

プロフィール

かづ23

Author:かづ23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

タマちゃんの暇つぶし

心・身・真アンチエイジング~自分の身体に耳を澄まして

父さんの倒産日記

知っとうや?

幸せに楽しむ「Happy Life」

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

みんなの早期リタイア独立宣言書

やっぱり、毎日がけっぷち

 未来に向かって Go! Go!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
